忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はちゃめちゃに忙しい旦那様。
今日電話で、私が旅行に行く前に一度会いたいと・・・

わはー いいんですかー (*´∀`)∂

あまり期待し過ぎないようにお誘いを待ってようと思います!
会社後だから多分がんばって早く切り上げるんだろうし;
体力自慢な旦那様ですが流石に無理はしないでほしい。

でも期待度はうなぎのぼり!三三∈(* ゚◎゚)∋←うなぎ


以下はノロケなので暇な方以外はスルー対象(゜∀゜)b

拍手

PR
夕方のニュースで、
弱視のこどもたち用の「拡大教科書」が
かなり不足していることを知って衝撃を受けた。


拍手

『自己分析』も『ロハス』も作られた言葉で
バレンタインのチョコレート的に流行らされたものなのですか

痛いとは分かっちゃいるが
商業主義に少しだけ絶望させてくださいね

そんなものですよねー
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

久々に会った友人が就活中なので色々と刺激を受けました。
ヒキコの自分にとって動いてる人と会うのは重要なようです。orz


拍手

某美人すぎ市議会議員さんのニュースが気にかかっている私です(・ω・)

というのも、ニュース番組で元後援会会長さんの泣き顔を見てしまったからです。


大の男がカメラに向かって涙・・・
市議の(地元PRDVD発売とかの)ことを「恥ずかしい」と言ってたけれど、
ちょいと突付かれて泣いてしまうのは恥ずかしくないのか。


拍手

今日ダンナが待ち合わせ時間に1時間遅刻してやってきた。
当然怒った。
しかし友達だったら1時間じゃ怒らない。
多分楽しみにしてる度合いっていうか次元が違うんでしょうね(´・ω・`)


普通好きな人だったら待てるんじゃ?
って感じですが、私は逆なようです・・・わがままじゃないのかコレ。



拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん