忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日旦那の衣装合わせも終わりまして、
今後は私のアクセサリーなどの小物合わせなのですが・・

旅行前日に衣装ショップさんから電話が
かかってきた時にトイレwに行っていたので出られず、
かけ直すと既に営業時間外・・(;・ω・)
そのまま旅行に行き、帰ってきてから折り返しました。

すると
作った見積もりが間違っていたとのこと・・・
レンタルプランよりオーバーした金額が
4000円
ではなく
30000円
らしい。

金額的に、
税込価格として計算し直さなかっただけのようですが、
これはちょっとデカイなー
とモニョっています。
ま、気づけなかった私にも非はあるのだけど。

でも、ただでさえ接客ってクレームつけてくる人いるじゃない、
だから私一人くらい大目に見たっていいじゃん・・・
というスタンスなのです。普段は。

で、旦那にも報告したところ、
「普通契約書にサインした時点で契約は成立してるんだから、
契約時の金額でそのまま進めるべきなんだよね」

や、やっぱりですか・・・(^^;)
旦那も「今回は大目に見るかなぁ」と言ってるのですが・・・

あー
やだなぁー!
一言つけ加えるべきなんでしょうか??
でも気に入ってる担当さんだし、
今後ギクシャクするのも嫌だからあまり言いたくなくて・・
てかこういう場で指摘するのが得意じゃないんですよー
あと、挙式会場との提携店なので、
既に正規価格より40%以上安くなっているんですよね。

でも今後こういうことあったら得意じゃないとか、
甘えた事言ってる場合じゃないんですけどね・・
金額的にも決して小さくないし・・

むにゃむにゃ
旦那と要相談だなー!
もしくはアクセサリーをちょっと安くしてもらおうかなw


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

PR


本日はカラードレスの試着に行ってまいりました!
やーやっぱここのドレス大好きかも!

拍手


つかれたー!
土日は来月まで空いてないという人気店に試着しに行ってきました。
提携店の中でここが1番パンフレット見た時点での印象がよかった。

行ってみても、やっぱりイイ!(´∀`)b
みんな可愛いデザインで迷ってしまった。
でも一度試着していたのでなんとなくイメージはまとまってたから、選びやすかったな。
写真の、シックだけどレースが綺麗なやつが1番好き!
レース大好き

場所もアクセスいいしお店の雰囲気もよい◎
値段も式場内より安い!
もう一カ所くらい見たら決まりかなぁ?


そんでその後、
たまたま近くのデパートがセールやってたので、
ずっと欲しかったダウンとスキニーパンツ購入。。
スキニーって細ー!
なのでストレッチ素材で履きやすいのを!
運転やってた足には今風のデザインは細すぎるんだぜ…!
(しかも今は筋肉が弛んでるし)
だけどぴったりなのを安くゲットしたぜぃ。
らっきーらっきー

~*~*~*~*~*~*~*~*~
▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

拍手


だっだーん!
ついに着てきてしまったウェディングドレス~☆
平日はほんとにじっくり着られる!!!
今日は式場内に入ってるコスチュームサロンに試着しに行ってきました。
会場の場所と雰囲気を母に見てもらいたいのもあって、
一番最初のドレス選びは、母と行ってきました

母はまだ体調が万全でないみたいだったけど、
試着し始めたらおおはしゃぎで、
私が着替えている合間にドレス自分で探してきたりして・・・笑
帰ってからも、J( 'ー`)し「楽しかったね~!」と・・・
よかったよかった(*´ヮ`)

色々着てみたけど、若々しく可愛らしいのは今しか着れない!
という周りの言葉を受けて、今後はそんな雰囲気のを中心に見ていこうと思います。
自分で見ても、サラ~ンとしたカッコいいのは私が余計にチンチクリンに見える。笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~
▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん