忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[305]  [3]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し準備進んでおります。
段ボールが積み上がってきました。
そして家の中が荒んでおります。笑
普段使ってるものがまだ詰められないのでそれがイヤです;

女子週間遅れは、あの後数日でやってきました。
「できたかな!?」
とちょっと思ったりもしてたので、
なんだか残念なような、拍子抜けです。



さて、6月6日、実は誕生日を迎えてました~
HAPPY BIRTHDAY~♪
そしていよいよ誕生日が憂鬱になる年齢になってきました・・orz

誕生日はちょうど日曜日だったので
旦那さんと、結婚前によくデートした渋谷をぶらぶら♪
とっても楽しくおでかけしてきましたv

プレゼントを何にするかあんまり真剣に考えてなかったので、
後でゆっくり探して、欲しいのが出てきたら交渉しますw
(今のところ小さめショルダーバッグか、靴かな?



最近は旦那さんの方がお別れ飲み会ラッシュで
帰りが遅いのでちょっと寂しいです(;;)
あと、胃が荒れないかが心配(;'□`)

どうやら旦那さんがいなくなるのが会社としてちょいと打撃なようで
旦那さん鼻高々・・妻としても誇りに思います!!

というわけでそんな頑張ってる旦那さんを尻目に
研修期間中自分の実家にノウノウと帰るのも
可哀そうかなと思い始めてますw
というかそう思わないと旦那さん実家にいる意義が見出せない;

うん、、おれ、負げね!(某ドラマ風に



そして先日、お掃除当番が一緒になった社宅の奥様方に
「主人が転職したので引っ越すんです」
と伝えたら
「えー!?寂しい~><。」
「○○さん(私)良い方だったから…」
とちょっと泣かれてしまってエエエΣ('∀`)!でした。
だって、掃除当番とか、ちょっと外に出る時にすれ違ってるだけなのに・・
まだ一年しか居ないのに・・
私もちょっと鼻高い・・・(*’∀`)

とちょっとだけ嬉しい事がありました*


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます

休みの日に誕生日があたるといいですよね~
しっかりデートできたようでなにより。

今月中に引越しとなると、もう少しですね。
詰める作業が大変そうですが、がんばってください!!

ツイッターで、ありがとうございます!!
嬉しかったです~
ゆずゆ 2010/06/19(Sat)15:30:44 編集
⇒ゆずゆさん
お返事物凄く遅くなってしまい、申し訳ないですorz

ツイッターではちょこちょことお世話になってます

記念日とか休みの日になると嬉しいですよねvv

引越しは無事に終わりまして、
旦那さんの実家や自分の実家を経て、
今は新生活送っています~
茅子 URL 2010/10/30(Sat)20:42:43 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん