忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のあああああああ びっくりしたあああああ

今日台風の影響か、外は雨だし、
女子週間のアレで貧血だしで家でのんびりしてたんですよ。
そしたら携帯が鳴って出てみると、
義母が。

義母「あと数分で着くからね~♪」





なんのこっちゃ!!?o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

と慌ててたら
義母「あら?今朝社宅に寄るねって○○(旦那さん)に電話したんだけど・・・」



聞いてねぇ!!!!!!!!!
聞いてねぇですよ旦那!!!!!!

後の旦那さんの説明によると、
どうやら旦那さんが家を出た後に電話で
うちに来るという会話が交わされたらしい。
電話が来て、すぐ出張のために新幹線に乗り、
私への連絡はそのまま忘却の彼方・・だったみたいで。

もう大慌てて家の中を片付けて
お茶の用意をし、
ゲーム機を端によせて(w ・・・

義両親は割かしすぐお帰りになったのですが、
ほんっっっとにびっくりしました。

もう色々あってから、
義両親に会う前に心の準備がいるんですよ。
たとえるなら、
私は自分に対してセルフメンテナンスをし、
ものすごい馬力のエンジンを何機も搭載しないといけないんですよ。

ああああ無理無理無理。

その後旦那さんから
「ごめんなさいw」
と電話ありましたが・・・もう私はプリプリ。
しかも、
「おこんないの~w(´∀`)σ)`Η´)」
というその会話の後ろから、
何やら男性の声が。
私「今どこ?」
旦那「え?会社。今出るとこ~」

そういう会話は外出てからしろ=!!!!ヽ(`Д´)ノ

いやね、会社から電話するなとは言わんですよ。
でも、あきらかに奥さんに電話してるらしい状況で
「ごめんさい」なんて言ってたら
なにかあったんだな・・と
周りに思われる事は必至・・
それじゃアンタの顔が立たんのだよーーーーーorz

いやだよー怖い奥さんだと思われたら嫌だよー!!!ヽ(`Д´)ノ

もう心の中まで台風です。
運が悪かったのが今女子週間だってこと。
気分の落差が激しくてもう自分でも参ってます。
ペコー!

なんか部屋寒ぃーし!(←八つ当たり


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

続けて不穏な記事でごめんなさい・・・orz

今度は兄のことなんですが・・
今所用で実家に帰ってきてるんですが不吉なことを聞いてしまいました。
一応つづきに隠しておきます。

拍手

約一カ月ぶりの日記です。
すみません!(;´д`)
式が終わり、新婚旅行が終わり…と一息ついたらすごく気が抜けてしまいwww

しかも旦那が買ってきた「三国志戦記」というゲームに私の方がハマってしまっていたのでした。(;^ω^)
劉備編と曹操編と孫策編と呂布編があって、劉備編はクリアー!!!
今曹操やってますが劉備に比べてめっちゃ嫌なやつで結構好きかもw
(二次元キャラだとわがままで厄介な性格の方が好き)



で、一時期結婚式に関してものすごくダウナーな感じになってたのですが、
(結婚式間近になって両家で大モメしてました)
最近になって大体の全容がやっと見えてきたのでここに吐き出させてください。

読んでて気持ちのいい文ではないので、
そういうのヨシとしない方はスルーでよろしくです。

以下つづきをクリックでドゾー
字を薄くしてあるので読みにくい方は反転お願いします。(´人`)


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

拍手

なんか昨日あたりからすっごい不機嫌です
PMSかなぁ
月のサワリの1週間くらい前になると
非常にイライラします。

些細なことで旦那につっかかりそうになるので
自分がとても嫌だ(´・ω・`)

さっき電話がかかってきて
その時はたまたま出られなかったけど
かけ返すのが億劫だ・・

ホワイトデーに予定いれらたのが
そんなに嫌なのかなぁ、自分・・(´・ω・`)
仕事の付き合いだからしょうがないんだけど・・

ちょっと拗ね拗ねだも ←


明日は卒業式です(^v^)はかま!


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん