忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣かない強さを
泣けないそんな弱さを
すべてを受け止め
笑い飛ばしてくれますか

っていう歌詞の歌があった。
ミーシャだったかな。

そこまで大きなことを言いたいわけじゃないけど、
私には泣く勇気が無かったかも知れない・・・

あなたの前では泣かない、
あなたの前では不機嫌にならない、・・・。
いい子でいたかったんだろうな・・・。


別にふたりの間に危機が迫ってるわけでもないし、
すごく幸せなはずなのに、
こんなに悲しくて涙が出るのはなんでだろうね。


あなたの優しさを思い出すたびに
切なくて 切なくて
苦しくて 苦しくて
酸欠になりそう。

あなたに会えない日はいつだって空虚。

拍手

PR

日曜のもみじ狩りでサイフを忘れそうになった。

帰りによってもらったコンビニ。
トイレに入って、出る。
そういえばサイフがないと気づき、
とりあえず車の中を探す。
無い。
トイレに戻る。
あった。


今年の夏行った花火大会の帰りには、
バッグに入れたはずの定期入れを駅で落とした。
学生証とか、いろいろ入ってた。
駅員さんに言って、見つかったら連絡くれることになった。
翌朝見つかったと連絡が入って、
後日取りに行って、ちゃんと手元に戻ってきた。


今まで定期をなくすとか、財布をなくすなんて、
したことなかったけど、
大事なものをぽっかり失くした自分が、
情けなくて恥ずかしくて、すごく嫌だった。
ちょっと注意すればよかったのに。
君と一緒だと安心しきってしまう。
それじゃだめなんだ。
何より、
君の前でそういうことをしてしまったのが本当に嫌だった。
力を入れすぎず、
ソツなく色々なことをこなしてしまう君の前だからこそ、
大好きな君と一緒だったからこそ、
ショックで、自分がとてもいやだった。


拍手

あわわ

わー

トイレ行ってる間にダンナさんからの着歴が∑^^;
急いでかけ返す。

「メール送ったと思ったら送れてなくてー、電話しちゃったv」

しちゃったv

とか・・・かわいいやつめ・・・

突然電話かかってくると緊張するけど(電話苦手なんです・・・)
でもすんごい嬉しいんだ・・・!

仕事で褒められた、と
ウレシそうに話す。
よかったね、よかったね。
カヤが彼女だからかんばれるんだよ、と・・・

あああ うわーん
だいすきだー


来月3日で、付き合って一年。
私にとってあなたは初彼。
初めて付き合った人がこんなに良い人で良いのかな、
と思ってしまうくらい、すき。

君の話し方、価値観、考え方、テンション、生き方。
不満に思ったことなどひとつもない。
この人を支えていきたい。
支えて、生きていきたい。
心底そう思った。

去年の学園祭で知り合って、
ちょっとだけの立ち話で、
何か色々なものがリンクした。
波長とか、ノリとか、あとはもっと感覚的なものが、
君と繋がった気がした。

私はだいたい勘とか全然当たらない方だし、
くじ運なんかも微妙。
でも、君との出会うために運は温存されていたのじゃないか、
とか、
そんなクッサイwこと思えるぐらい、心底すきだ。


今週末は2度目のご実家お泊り。
(彼は今は会社の寮暮らし。
キンチョー。
ご両親と2度目のご対面です。

近くのコスモス畑を見に行って、紅葉狩りに行く予定。

この前の雨でコスモス散ってないかな、
と心配する君。

でも、散ってても、カヤと一緒なら何でも楽しいから良いか、
とか言っちゃう君。

私もおんなじ気持ちだばっかやろー!w

拍手

今日遅刻した!笑

昨日企業セミナー聞いた後駅で友達と立ち話したのがいけなかったかな;
結構疲れてて頭痛くなってたのに立ち話とかアホやん・・・
眠くてだるくて起きれなかった~
出欠取らない授業だからなおさら行く気が消滅してしまいましたとさ
ダメダメ人間だなぁ;;

しかし今日は必修もあったし久々の部活(華道!)もあるんで出てきたよ。
でも体がびしびしなのは何故;;
必修のあとは部活まで時間あるのでこうしてPCに向かっている。

ところでこのブログだけど、
どこにもリンクしてないから誰も見ることはない・・笑

安心して何でも書けるけど、
ちょっと寂しいのだよね、実のところ。(;´∀`)
誰かに教えよかな~
それとも0574サンあたりに登録してみよかな~
しかしこうやって少しでも世に出すと反応が気になってしょうがないワタシ・・・
もっと積極的になってみるか、
やめた方がいいのか、
それが問題だ。(←ハムレットかぶれ

う!?
地震!!?
なんか揺れたぞ今こえぇ~!

ところで、昨日いろいろと友達と話してたことのメモをしておこう。
課題やんなきゃいかんからなるべく手短にできますよう・・・(自分次第・・・)

拍手

君について一日一回は書かないと気がすまなくなりそうで怖いです。

今日は付き合い飲みで遅くなったみたいだね、お疲れ様。

メールの返事が来ないからもう寝てしまったなぁ、きっと。笑

ゆっくりおやすみなさい!

って言いたいけど起こしたくないからこっそりここで言う(´・ω・`)

明日は、てかもう今日だけど、金曜日だ。

明日一日頑張れば休みなんだね。

ファイトだぜ~ダンナ!!

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん