忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論の口述試験が終わりました!

試験と言っても担当教授と
タイマンで雑談するってだけですが。
それなりに緊張してたけど、
最後の結論の部分だけちょっと突っ込まれたくらいで、
あとはただのおしゃべり(笑)
「旦那に会費払わせて、
宮沢賢治研究会入っとけばいいんじゃない!」
となげやりなアドバイスwと
「なかなか良く書けてるよ」
というお言葉をもらい、
よい気分で教室を出ました♪

やーよかったよかった!
多分、これで卒業出来るでしょう。
多分、…(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~
▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

拍手

PR
バンザーーーーーイ!!!!
君(卒論)を~出せてよかった~
このままずうっと~
ずうっと~
冬までハッピー♪
(もう冬だけど)

ウルフルズですた。


彼氏も出張から帰ってきたよ~(^O^)


~*~*~*~*~*~*~*~*~
▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

拍手

卒論終わりそうですが、
最後の「おわりに」っていうほぼ自由感想欄みたいなとこ、
何書けばいいかワカランです
本文でほとんど語りつくしてしまった・・・

眠いし><

あと使いたい図をどう挿し込んだらいいのか!

明日には出したいんだけどな。



彼氏海外出張中!
メールできないよぅ
仕事PCの持ち出し申請OK出なかったって・・・
どうやって仕事してるんだろ??
よく英語でプレゼンなんて出来ますね・・・
彼は新人類なんだろうか
(むしろ私が退化してるのかな)



暗い日記はサゲましょうp(´∀`)q

~*~*~*~*~*~*~*~*~
▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

拍手

なんか自宅マンションがうるさい

卒論に対する集中力をあげて
「よっしゃーーー俺はやってやるぞジョジョーーー」
って気になったのに

マンションのどこかで何やら工事をしている音・・・Σ(;´~`)


ギギギ!
ドドドドドドドド!
バルバルバル!
メメタア!

集中力削がれたよダニー
くやしいのう
悔しいのう!(キレ気味に)



そんな感じで、クリスマスに作るケーキのレシピを検索しています。
ばっちゃんが美味しい林檎を送ってくれたので
(入院してるのに・・・(;´Д`)
アップルパイかアップルケーキを検討中。

ホットケーキミックスで簡単にできるやつがいいな!怠惰!
ホットケーキミックス最強っすよマジデ

あっ、そういえばもう数ヶ月もすれば女子大生も終わりなので、
名残を惜しんで女子大生カテのランキングを貼り付けてみました。

この前かなり年上の従兄に
「親戚に女子大生がいなくなるってのも寂しいなあ」とか言われました。
そんなことよりアナタは早く嫁さん見つけなさいよと思いました。
おばさん(従兄の母)はどうでも良さそうだったけど。笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~
▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

拍手

卒論にそろそろ本腰入れなければなりません

てか、
まだ入れてなかったのか
ていう。

て いう・・・






orz

教授が、
だって担当教授がああああああ
スケジュールの組み方おっそい!!!!

いや、ちょっと
「まだ大丈夫なのかな?」
って疑問には思っていた。
思っていたんだ。

で、先日研究室行って助手さんに話し聞いたら、
「〇〇ゼミ(私が所属してるゼミ)は、
進み具合がちょっと心配なんだよね・・・^^;」
いつも前向きな発言をしてきた助手サンが!!!
いつも笑顔を絶やさない彼女が心配顔を!!!!!

これはヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と本気で思ってきてぼちぼち書き始めようと思います。

ベテラン教授だからと言って寄りかかっていたのがまずかった・・・
自分の身は自分で守ろう・・・^^;
てかボチボチとか言ってる場合じゃないんだろうな。

毎回遅刻してくる教授を信じていた私がアホでした。
ちょっと時間にルーズなトコロが自由人っぽくてカッコイイ!て、
思ってた私がオモローでした!
なんで大学教授って、ああ怠惰なんだろう!
いや忙しいらしいけど毎回15分以上遅刻ってなに!!
給料ドロボー!!
しかし遅刻に関しては、
私が何を言っても説得力は無いのであった。チーン


それにしても、
卒業できない=結婚延ばす
なので、
絶対に卒業しなくちゃいけません。

来月、結納を控えてる身としては




免許、学科試験受けに行かにゃならんのですが、
断然腰が重いです。うぇ
どの試験場も行きにくいし。
てか、早々と並ばないと長蛇の列ってほんと・・・??(;´ `)

びびりマクリスティー
ひらすらネット問題集で練習問題解いてます。
うぇ

~*~*~*~*~*~*~*~*~


▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ


▼向かい風だらけのオタクに追い風を!クリーック!!!

   

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん