忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おひさびさです。

最近は富みに平和に過ごしており、
寒い冬の空気をビシバシと感じながら
お日さまの光の有難さをヒシヒシと感じたりもしてます茅子です。

近頃ツイッターばかりいじってしまってて・・・すみますん;
テレビでも結構特集組まれるようになりましたねー


さて最近またちょもちょもと絵を描く気が湧いて来たりして・・・
私自分がこの先何したいのかほんと迷い気味なのですが(この年にして・・・
やっぱ何かしら手作業してるの好きだな、と

失敗しても良いんだから何か好きなことを

っと
私の人生のパートナーは言いますが
ビジネスと言われるともう
やる気がwww出wwwなwwwいwwwww





同人でもいいなかぁ?(^ω^)

あ、絵はマクロスFのランカです。
友達にリクエストされたので真面目に描いてみたー
超楽しかった。
洗濯物取り込むの忘れるとこだった。
新しいバージョンのフォトショにも少し慣れたゾイ
キラッ☆


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪


拍手

PR
20日にオリジナル創作の即売会に出ようと思ってて、
書き溜めたポエムーを整理してるんですが

自虐行為のなにものでもない。。orz

いつか本にまとめておこうと思っていて、
友人がイベントに誘ってくれたので
この機会にと、つくりはじめましたが・・


はずかちいいいいいいいいい


あと詩に絵も付ける予定
だけど20日までにできるか不明;;
材料だけは買ってきたぜ

かわいい本が作りたいんだぜ!
でもちょっと何もしなさすぎたんだぜ!
ごりようは けいかくてきに ね!

(´д`)ヴァー



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

拍手

今学校では油絵の授業をとっているんですが、
楽しくてしかたないです。

で、
今描き途中の裸婦はこんなモン

先生「なんだか幻を見てるみたい」
うっは・・・存在感が無いということですね、わかります。

モデルさん、綺麗だからさ、
「美しい!輝いている!素晴らしい!」
とか思いながら描いちゃうわけよ。
そうしたらさーモヤッと描きたくなっちゃうじゃん!


で、どうやったらあんな美しい対比の痩身を保てるのか・・・?
まあ美術モデルがお仕事だから、
それなりに努力はしてるとは思うのだけど。

やっぱり見られてるのって大事なんだろうな。
下着メーカーに勤めてる子によると、
「毎日鏡で、自分の体をくまなく見て、
綺麗にな~れ~ってやると違うww」

なんて言っていた。


そのうち花嫁エステとかやらなきゃだのんで、
今のうちにそういう精神面から攻めていこう。

ていうか冬太りしてる・・・!
ダンナに「なんか肉っぽさが増えてて良いね^^」
と言われた。
ひでぶ


ということで油絵の時はいつもモデルさんを見ながら
「美しい!かくありたい!」
とイメトレだけはプロ並みです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~
▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

拍手

「文学フリマ」抽選漏れ・・・・!!!!!!!

ショッッッッック!!!!!!!!!!!!!!!!!



今までオタク活動は夏冬のを避けてて、
(申し込みが面倒で笑)
ほとんど小さめのしか出たことないから
抽選漏れの悲しさを味わうことなくやってきた私。



想像以上のダメージに、なかなか立ち直れない。

何出そうかいろいろ考えていたのに・・・・・・!!!!!!!!!!


シティとかティアを狙ってみるかな・・・(´・ω・`)



========================

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

▼向かい風だらけのオタクに追い風を!クリーック!!!
   

拍手


最近男の子かいてないなーと思って。
てか写メ暗ッ!

かわいい絵を描こうとするとシリアスなのが覚束なくなります。
まあ最初から両方覚束ないんだけど・・・^^


モエ的に好きな年齢は「オッサン」か「少年前後」なので、
あまり青年を描く気になれません。

何故だろう・・・

おっさん大好きです。
だけど恋人にしたいとは思わない。
ステッキーなナイスミドルは観賞用です。




というか自分の才能の無さに絶望した・・・色々と・・・




高速は予想より冷静にできました。
てかけっこう高速楽しい・・・?
むしろ一般道の方が避けるもの動くもの多くて面倒くさい。
兄が走るの好きだし、私もそうなんだろうか。



========================

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

▼向かい風だらけのオタクに追い風を!クリーック!!!
   

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん