忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちはm(_ _)m


突然ですが、ブログお引っ越しします!
結婚式を終えて、引っ越しも終わって、
新しい土地でやっと落ち着いてきたこともあり・・

結婚報告とこれからの生活を一緒に書いていくのは
気分的に違うような気がして・・

というわけで、
心機一転、ブログのお引っ越しです!


新しいブログはこちらになります♪
「michel*123」


今までのこちらでの内容はそっくりそのまま
新しい方のブログに移行しました。
今後こっちの忍者ブログは
半凍結気味の結婚式報告のみのブログになる・・予定です;;

あいかわらずの鈍足更新ですが、
お引っ越し先でも仲良くしていただければ嬉しいです(;´`)

拍手

PR
 すっかりご無沙汰してしまってすみません(;;)
実家の事とか色々立て込んでて…
風邪ひいたりとか…
ちょっとブログを書く気力を失ってました。
ツイッターではつぶやきまくりですがw

でも今日からまた新しい年度のはじまりですね(^ν^)
満開とまではいきませんが桜も五分咲きくらいにはなってきました!

それでなんと、うち、、、
猫を飼えることになりました…!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



































嘘ですが!!!!!!!!!!!(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)
ごめんなさい!笑
今日はなんとエイプリルフールなんですねー
皆さんはもう誰かに嘘つきましたか?つかれましたか?笑
旦那さんには「うちの社宅動物(飼うの)OKみたいだよ!」
と嘘っこメールしたらすっかり騙されてました。笑

色んな企業のサイトでもエイプリルフールネタがんばってるところありますねー
ニコニコ動画、Yahoo!、gooやドラえもんチャンネルもがんばってます。
特に力作なのは、さくらインターネットじゃないでしょうかwww
検索してみてみてください(^ν^)
多分今日1日限定ですよー!


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪


拍手

ちょっとさっき…
旦那がまだ帰宅する前、
お義母さんから電話がありました。

今度は何~?(;´Д`)

と思って恐る恐る出たら

義母「テレビの○チャン、見てみて!『食』に関する大事なことやってるから!時間あったらね!☆ (ここで私はテレビをつけてチャンネルを回しました)あ、やってる?じゃ、一緒に見ましょう?あ、でも時間があったらで良いんだからね?☆じゃあね☆」

もしかしたらご覧になっていた方もいらっしゃるでしょうか。
全国放送のチャンネルで、現代人の食事のしかたについて特集してたんです。


 ……。


いや、食事は大事ですよ?
そりゃ大事な情報かも知れません。
でもうちは、私はしっかり主婦させてもらって、ご飯は一応ちゃんとしたもの作ってるつもりです。
旦那さんもそう話してるはずなのに。

なのに、お義母さんはうちに来れば無農薬野菜の素晴らしさと出来合い惣菜などの欠点について長々と話して行かれます。

んー

なんか流石にちょっと…

正直言うと
しつこい
なぁ、と。


頭痛いので今日は寝ます…
コメントあとでちゃんと返しますねーすみません!
(;>_<)

拍手

わー!

最後の最後で降ったなぁ!
旅行の準備済ませておいてよかった(((^_^;)

明日発ちます♪

拍手

ネットに繋がらなくなってしまいました!!!


そ、卒論!!!(;゜Д゜)

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん