忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ダンナが待ち合わせ時間に1時間遅刻してやってきた。
当然怒った。
しかし友達だったら1時間じゃ怒らない。
多分楽しみにしてる度合いっていうか次元が違うんでしょうね(´・ω・`)


普通好きな人だったら待てるんじゃ?
って感じですが、私は逆なようです・・・わがままじゃないのかコレ。




もともと今日は互いに昼間予定があって、
夕方からのデートだったんです。

で、後で待ち合わせ時間についてはメールする~って言われてたんで
一度家に帰って待ったんですが、
連絡無し。
何時にするか聞いたら、4時に駅でって返事があったので
間に合うように行きましたよ。
だが、駅に着くと電話着信。
「あと1時間かかる・・・ごめん;」


(・∀・)】


( ゚Д ゚)】


(#゚∀ ゚)】<ハハッわかったじゃーね プチッ


後で聞いたら怖かったそうです。
しゃーないなーそれは。


ダンナの方は友達同士の集まりがあったそうで
若干ほろ酔い・・・酔ってるのでエロ度あがってるし!
機嫌悪いのに触ってくるのには閉口!
いやん!ハレンチ!スットンキョ!とかいうテンションにもなれません。

ただ私は10分程度だったらバカスカ遅刻してるのであまり強くも言えません。


でも、今日はダンナのTシャツもらったのでもう全部OKです。
(私は声フェチでもあり香りフェチでもあります
(ダンナのにおいがするーーー(゜∀゜)


遅刻、どれくらいまでなら待てますか?m9(・∀・)

~*~*~*~*~*~*~*~*~

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

▼向かい風だらけのオタクに追い風を!クリーック!!!
   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、迷ってしまいますw
といっても、彼氏さんがいた事がないので
なんとも言えませんが><
あ、でも友達なら4時間くらい待った事があります^^
でも、あまり気にならなかったですね♪

ただ…んー、好きな人だと
なんか不安になっちゃいそうですww
みるく 2008/12/11(Thu)17:56:56 編集
みるくサンv
私も友人だったら結構な時間待てるんですけどね、自分も遅刻する代償というか(;´v`)
多分、段々彼氏をコントロールしたくなってきてるんじゃないかなーとw
生意気にもorz
ただ、確かに色々と悪い方向に勘ぐったりもするので、信用しててもイライラしちゃいます><
茅子 2008/12/12(Fri)13:58:23 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん