忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[305]  [3]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とってもお久しぶりですm(_ _)m
かやこです!


旦那さんの転職&配属も無事に決まり、
今は甲信越は新潟に住んどります!

義理の実家からの引越しがやっと終わって
久々に自由なネットライフを満喫していますw


ということで、
ブログを書ける環境ではなかったわけですが
お久しぶりになってしまってすみません(;´д`)

私は、元気です!!



で、
7月~9月の3ヶ月間は義理の実家にお世話になってました。
8月中は3週間ほど自分の実家にいましたが・・w

まあ、義理の実家にいて
「こりゃないなーw」
みたいなことはちょこちょこっとありはしましたが
旦那さんが冷静でいてくれたので
私も冷静になって華麗にスルーできるようになりました。


今はようやく荷解きも一区切りついて
(まだ段ボールに入ってるものもありますが)
ほっと一息ついてるところです


今はひょんなことから手に入れたPSPで
「初音ミクProject DIVA 2th」やってます(゜∀゜)

あとアニメは「けいおん!」にハマッってます~
いまさらですけど!w

最近旦那さんが私の持ってる漫画をすっごい読んでて
夫婦でオタク化がすすんでおりますw


しかし今旦那さんがまた
短期間の研修でいないんですけどね
生活のためにがんばってくれてるので我慢です(`・ω・´)


また少しずつブログも書いていきたいので
どうぞよろしくです~(´∀`)



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引越しお疲れ様でした~!

3ヶ月間旦那さんの実家で過ごしてたんですね。
もとは他人の夫婦が一緒に暮らすのも大変っていいますから、旦那さんの実家なら
なおさら大変なこともあったでしょうね


新しい土地も、きっと最初は大変かもですけど、
いろいろと開拓したりして楽しめるといいですね
ゆずゆ 2010/11/03(Wed)23:50:32 編集
久しぶりです^-^
茅ちゃん、久しぶりですっ!!
そして、ついに義実家出れてよかったね^-^
おめでとう゚+.(>∀<)゚+.

じ つ は
私もただ今『神戸』ですw
旦那さんが今月から年末まで神戸出張なんだ
それで、一月程遊びに来てますw

新婚だからやっぱ離れるの寂しいよね(*>艸<*)キャー
うちも10日くらい会わなかったら旦那さんが毎日『いつ来るの?(o;ω;o)』って寂しがってくれてちょっと嬉しかったvv

こちらこそこれからも宜しくねvv
獅子王 URL 2010/11/10(Wed)13:35:54 編集
⇒ゆずゆさん
すっごく今さらでごめんなさいm(><)m

義理の実家ではまあまあ色々ありました・・
引越しして数カ月たった今でも、しばらくは遠慮したいかな・・とか思っちゃってます。汗
基本的によくして頂いてるのであまり思っちゃいけないんですけどね;
茅子 URL 2011/01/19(Wed)14:47:39 編集
⇒獅子王さん
おひさしぶりです!
またまたお返事に間があいてしまって・・
ヒィ~ごめんなさい(>人<)

獅子王さんも短期的お引っ越し(?)されてたんですね~
ちょこちょこそういうのがあると大変ですよね;

獅子王さんもまだまだらぶらぶですね~(≧m≦)
こうやってちょっと離れてみて、また戻った時に
一緒にいれることの幸せをかみしめたりできるんですよね~^^*
茅子 URL 2011/01/19(Wed)15:12:19 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん