忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、茅子です!

4月ももう一週間すぎてしまって…
実は来月頭には、
我が家は入籍一周年を迎えます!
はやい!Σ(;・∀・)

で、で!
明日結婚式をした式場にお泊りしてきます♪
もともとプランにも含まれてて、
もらっていた宿泊無料の招待券…
なんとまだ消費していなかったorz

それで、旦那さんがうまい事有休とってくれたので、
明日泊ってきます!

ほんとは一か月ほど早いんだけど、
ものはついでで(笑)、
入籍一周年のお祝いにしちゃおうかと思います。
お庭の桜が残ってればお花見もできそうで、
とっても楽しみです♪


そいでそいで、
結婚式レポの続きに参りたいと思いますよ。
いよいよチャペルへGO!
詳しくはつづきからどうぞ!



拍手

PR
 今日はオリンピック女子フィギュアスケートフリーでしたね!
まおちゃんはよくがんばったよ!みきてぃも、明子さんも!
というかもう、どの選手もすごく必死で、
全員にメダルを贈りたい・・・と心から思いました(;ω;)

そしてアメリカに籍を置いてる長洲選手。
ノーチェックでしたが凄く良かった!
皆にスタンディングオベーション!(∩^ω^)∩



で、結婚式レポその2に参りたいと思います。
今回はちょっと少なめ?
支度終了~協会までをまとめました。
ではどうぞ~!

 

拍手

 さてさて、結婚式から約半年もだいぶ過ぎて・・
やっと重い腰をあげてレポートしようと思います(;´∀`)

当日の流れにそって掲載しながら、
「こういう工夫した~」とか
「こんなところに気をつけてセッティングした~」
とか、
思いだせる限りメモっていきたいです(^^)b

ではスタート~⊂( ^ω^)⊃


拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん