忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[305]  [3]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ

私、茅子(カヤコ)はオタで腐女子な主婦ニートです。
初めてできた彼氏にプロポーズを受け
去年大学を卒業しまして、

.。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.
2009年5月に入籍
7月に結婚式を挙げました
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

そんなとある女の新米主婦blogです。
これから結婚する方、結婚願望がある方…
参考になれば嬉しいです(^▽^)

◆コメント欄以外でのご連絡は
こちらのメールフォームからお願いします♪
 【メールフォームへ】


◆わたくし茅子についてもっと知りたい!
という特異ながらも有り難い事を思ってくだすった方は、
下記↓↓のリンクから。どうぞよろしく。  since 2007.11.5

 【 私 と 彼 について】



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
茅子さん、はじめまして。
私も春に入籍をする隠れオタ腐女子ですw

同じ春入籍なので、カキコさせていただきました。

せっかくなので、リンクさせて頂きました。
茅子さんは7月披露宴なんですよね。
私は12月なのでもう少し先なのですが、
これから準備大変かと思いますが頑張ってくださいね。
獅子王 URL 2009/02/06(Fri)19:49:19 編集
獅子王さんへ*
獅子王さん、はじめまして!
ふわーーー!同じ春入籍で同じ隠れオタさんとは、なんという偶然ッ(>▽<)
嬉しいです!!!

リンクもありがとうございます
こちらかもリンクさせてください~*^^
お互い素敵なお式になるよう、頑張りましょう
茅子 URL 2009/02/07(Sat)00:44:16 編集
初めまして。
にほんブログ村からきました♪
ご婚約おめでとうございます(^o^)/

幸せそうで見てる私もなんか胸がいっぱいになりそうです♪

これからいろんな準備もあると思いますが頑張って下さいね♪
くまりゅ~く(seeta(シータ)の応援者) URL 2009/02/18(Wed)01:14:53 編集
くまりゅ~くさんへ♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(*^ヮ^)

こんな拙い、独り言だらけのブログで幸せになって頂けたなんて・・・
ブロガー冥利に尽きます。笑

挙式の準備は本格始動の前半戦が既に始まってますが、
心残りのないよう一生懸命やっていこうと思います。
応援&コメントありがとうございました♪
またどうぞ(´▽`)ノ
茅子 URL 2009/02/18(Wed)23:10:58 編集
はじめまして◎
こんばんわ。ゆずゆと申します

先日、どれかのランキングのサイトから飛んできました!
ブログ読ませてもらって、すごくおもしろくて
(あの、変な意味じゃないですよ・・
ちょこちょこ読ませていただいてました。

私は来年の春に結婚する予定です。
茅子さんの結婚話、「なるほどー」とか思いながら読ませてもらってます。

そして事後報告ですが、リンクをはらせていただきました。
入籍とお式が目前のようですが、がんばってください!!


そしてなんだかまとまってなくてごめんなさい(。。)
ゆずゆ URL 2009/04/21(Tue)00:35:43 編集
⇒ゆずゆさんへ♪
ゆずゆさん、はじめまして~*
ご訪問ありがとうございます!

ブログ面白いですか!?
しかも「なるほど」と思えるところがあると…
そんなご感想が頂けるなんて、
ブログ冥利につきます(どんな冥利。笑
少しでも参考になっているならとっても嬉しいです♪

リンクも嬉しいです、ありがとうございます!
先ほどこちらかもリンク張らせていだたきました。
よろしくお願いしますね~v
入籍まであと約半月に迫り、バタバタ日記が多いですが、よろしければまた遊びに来てください♪
茅子 URL 2009/04/21(Tue)17:38:54 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん