忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネサフしてて見つけた「旦那バトン」です☆
2種類あったから、両方やってみた~
お暇な方はどうぞ覗いてみてください。笑

 


▼その1
1.旦那様と初めて会った時の印象は?
よくしゃべるけど、うるさくない…
(良い意味で)変な人~、と思った。
顔は普通だと思った(笑


2.旦那様の口癖は?
・にしても~
「それにしても」の自己流省略形。
 

・「いつか~しよう」を「後で~しよう」と言う。
割りと遠い未来のことなのに、
すぐ後の事のように聞こえるので一瞬焦る。笑
 

3.旦那様の苦手な物は?
・細かい作業。やれば出来るんだけど、面倒くさいみたい。
・後片付け。
・カステラ(昔食べすぎて嫌いになったとか・・・w
 

4.旦那様の結婚して変わった点は?
う~ん、あんまり変わらない?
 

5.旦那様のこれは、妻の自分しかしらないだろうというところは?
すっごい甘えてくるところ?
「俺はいつもカヤに甘えてる~」って最近言う。
 

6.旦那様のここが好き!という点を3つあげてください
①思ってること、考えてる事をちゃんと言ってくれる
②未来の事を考えるのが好き
③武士っぽいところ。笑 自分に厳しい?
 

7.旦那様のここが嫌という点を3つあげてください
①どこでも寝る!笑 最近はどうでもよくなってきた。
②脱いだもの脱ぎっぱなし出したもの出しっぱなし。
③元カノ関連のものが放置されている。笑
 (捨てろ!とまでは言わないけど、もうちょっと隠して欲しいかな…(;^^)
  本人曰く、もうどうでも良いからどこに何があるかとか忘れてる、らしい
 


8.旦那様の一番可愛いなぁって思うところは?
やっぱり甘えてくれるところかな!
夜ご飯を食べ終わってテーブルで一息ついていると、「あっち行こう~」とソファを指定してくるw
で、移動するとギューギュー甘えてきます。かわいいw
 

9.旦那様と今、一番したい事は?
旅行!神戸あたりにもう一回ゆっくり行きたいな♪
 

10.次のバトン(5人に渡す)
つ|||||
やってみたい方、どんどん持ってっチャイナ!
 

 

▼その2
1、旦那様の1番のチャームポイントは?
目かな?
笑うと細くなって、なくなっちゃうw動物っぽくて好きw
あとは立派な胸板~v
匂いも好きかな(人´∀`)匂いフェチです
あと声も好き~
・・・挙げたらキリがないΣ


2、旦那様に似ている芸能人は?
嵐の大野君、細川茂樹
 

3、旦那様とのなれそめは?
私が通っていた大学の学園祭に旦那様がやってきた。
で、まあ、ナンパだったよねwwwww
 

4、これだけはやめてほしい旦那様の行動、くせは?
物を片付けない!
 

5、旦那様からもらった初めてのプレゼントは?
クローバーのチャームがついたネックレス。
付き合ってから1月も経たないうちに迎えた、
初めてのクリスマスだった。
付き合って間もないのにこんなもの
貰って良いんだろうかと物凄く動揺した覚えが…
旦那様曰く「喜んでくれてるのかどうかよく分かんなかったよ~」
嬉しかったけど、混乱の方が表情に出ていたらしいw
 

6、プロポーズの言葉と、その時にあなたが感じた気持ちは?
ちゃんとしたプロポーズ(?)は「俺と結婚してくれる?」
だったけど、
多分一番最初に言ってくれたそれらしき言葉は
「ずっと俺のものでいてくれる?」だと思う。
まだ付き合って3カ月くらいだったので、
「どういう意味だろう…」と思いながらも、一応「うん」って言っておいたw
 

7、旦那様の特技は?
スポーツ全般!テニスが一番得意。
ダイバーライセンスも持ってる。あと料理かな。
 

8、旦那様が好きな女性のタイプは?
夏帆、戸田恵梨香、堀北真希…
ナチュラル系。
堀北は私も好き~^^
 

9、将来どんな生活をしたい?
子供ができたら、休みの日はみんなでお出かけ。
子供が独立したら、2人でたま~にプチ旅行ができれば良いな。
そろって老衰のうち大往生してぇな~(´д`)
 

10、次にバトンを渡す人5人
つ|||||
やってみたい方、どんどん持ってっチャイナ!



- - - - - - - コピペ用- - - - - - - - - - - -

1.旦那様と初めて会った時の印象は?
2.旦那様の口癖は?
3.旦那様の苦手な物は?
4.旦那様の結婚して変わった点は?
5.旦那様のこれは、妻の自分しかしらないだろうというところは?
6.旦那様のここが好き!という点を3つあげてください
7.旦那様のここが嫌という点を3つあげてください
8.旦那様の一番可愛いなぁって思うところは?
9.旦那様と今、一番したい事は?
10.次のバトン(5人に渡す)


1、旦那様の1番のチャームポイントは?
2、旦那様に似ている芸能人は?3、旦那様とのなれそめは?
4、これだけはやめてほしい旦那様の行動、くせは?
5、旦那様からもらった初めてのプレゼントは?
6、プロポーズの言葉と、その時にあなたが感じた気持ちは?
7、旦那様の特技は?
8、旦那様が好きな女性のタイプは?
9、将来どんな生活をしたい?
10、次にバトンを渡す人5人

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん