忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日本全国どこも寒かったみたいで、雪国は大変だったみたいですね(ノ_<。)

関東は晴れたものの、
やっぱり寒かったー{{(>_<;)}}
乾いた冷たい風がビュンビュンでここ1番の冷え込み!

で、昨日は天気がいいってことで、
期間限定の100円ミスドを買って
旦那さんとちょっと離れた河川敷へサイクリング♪
でも…
やっぱさみぃぃぃw
風はまったくやむ気配なく、
凍え死にしそうだったのでミニストップに避難して
あったかい飲み物で体を解凍しました。笑

で、
のんきな我が家は暖房器具ほとんど揃えてなかったので
急遽電気屋さんに!
ホットカーペットとカーボンヒーターを揃えましたvV
カーペットには専用カバーがついててふあふあ…(*´▽`*)
家について早速敷いて、
旦那さんと「気持ちいいー!あったけー!」と超ゴロゴロしてました。笑



そんで、借りて来た映画見たりしてましたー
見たのは『ベンジャミン・バトン』
詳しい感想はまた別の記事で!

夕飯はまたラーメンでした。笑



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん