忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日で、
旦那さんとお付き合いして3年がたちました。

3年。。
あっという間でしたが、
もっとずっと前から一緒に居るような気さえしています。
同じ出生体重のマジックなのかな。笑


学園祭でのナンパ⇒結婚という
私にしては信じられない過程で、
今でもなんだか
そんな奇跡的な出会いをしたのが信じられない。笑
(本人同士はあまりナンパした・されたという認識はないんですけどネ)
(お互いにただ立ち話したという感じ)

昔は
「あの時ああしていれば良かった」とか
後悔が多かったのですが、
旦那さんと出会うより前の過去を否定しちゃうと
旦那さんとの出会いも消えてしまう気がして
最近はあまり過去を気にしなくなりました。
(反省はしますがw

あの時私がああいう選択をしていなければ
今旦那さんと一緒にはいられない。。
とよく考えるようになりました。

特に私、
大学受験がまったくやる気がなかったのですが(←ダメ!
通った大学に入っていなければ
学園祭で旦那さんとは会えなかったので、
ほんとうに人生って
どこで幸運が待ち構えていてくれるかわかりません。

これからも
自分の前に開けた道に対して
誠実に生きていこうと思いました。o*(O´∀`O)*o。


で、
昨日ちょっとお祝いに
またケーキを焼いたんですが・・・


旦那さんも買ってきてくれて、
今うちはケーキ祭状態wwwwww

ふwとwるwwww

旦那さん、昨日携帯忘れて行ったので
ケーキ焼いたって連絡できなかったんです(・ω・`)
私が焼いたのは
濃厚チョコバナナケーキ!
炊飯器でできるやつです。
旦那さんのは私が好きなケーキ屋さんの
タルトを何種類かvv
私タルト生地好きなんですよね~




それから、ブログふれんどの獅子王さんが
マクロスFのランカを描かれていたので、
私も便乗w
※クリックでサイズ大。
確かに、いざ描こうとすると髪型どうなってるのか分からないw
マクロスはランカ派ですな~
とっても良い子で、好きです!
歌声も好み(^ω^)


てかー
旦那さんの会社から支給されてたノーパソが壊れて大変。
直らないと家で仕事できないし。
今日帰り遅いのかな~


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん