忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとりの夜はさびしい~~~!!


友達にチャット誘われ、
少しだけ寂しさがまぎれそうで
ほっとしている茅子ですヾ(^ω^)ノ゛

今ネトサフしてなぜかたどり着いたのが・・
『ポッキー占い』☆
そいういえば11月11日はポッキーの日だったー
と思いながら旦那さんとの相性を占ってみたら
嬉しい結果が出たので転載 ♥
―――――――――――――――
お二人の恋愛度は…
99ポッキー ////////// (←ポッキーのつもりw

一緒にいることでお互いに安らぎを得られる相性のふたり。
パッと盛り上がるデートより、
心身ともにリラックスできるデートを繰り返し、
精神的つながりを重視した関係を築いていきそう。 
どちらも一緒にいる時間を大切にして、
なにかと世話をやきあっていくでしょう。 
なにも言わなくとも気持ちが通じあう抜群に良い相性です。

最初から家族のような親密さがあるから、無理することなく、
どちらも自然な自分を出していけるはず。 
価値観が似ているので、ほとんど大きなケンカもないでしょう。 
焦らずふたりのペースで、大事に恋愛関係を育てて、
結婚に結びつけてください。  
刺激よりも安心と安定感を求める者同士。 
きっと、温かい家庭を築いていけるはずです。
―――――――――――――――

おおーあたっとるー( ゜ロ゜)
”最初から家族のような親密さ”・・・
そうなのよねー
そりゃ初対面の時はお互いぎこちなかったけどさ、
すぐ打ち解けて「なんか和むな~」って思えたんだよね。

ちなみに、
大昔(笑)に私から告ってフラれた相手とは・・
56ポッキーでしたああ笑


この前プチ喧嘩しちゃったけど・・
今はなんだか恋しくてしかたな~い
でも今日は旦那様イナ~イ(:へ;)
電話欲しいけど疲れて寝ちゃうかな~??

そうそう!
明日旦那さまと相談して買った
おうちカフェ用椅子とテーブルのセットが届くんです♪
すっごい楽しみ!
おしゃれなんだけど、セット価格で超安かったんだ!
そのために今はレースっぽいコースターを編み編みしてます。
友達にもあげるんです^^

さて、「舞妓Haaaan」見よう。笑


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです◎
旦那さん、出張中なんですね。
普段いる人が不在って、なんだか妙にさびしいですよね。
旦那様ならなおさら!

それにしても占いで99ポッキーとかすごい!
そうとう相性がいいんですね
なかなか出なそうなのに!!

ちなみに私も舞妓Haaaan!!!観ました
ゆずゆ 2009/11/14(Sat)22:09:08 編集
ポッキー////
うちもやってみたら98ポッキーでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
やっほぉ~゚+.(>∀<)゚+.

ちょっと嬉しいよね♥

出張といえば・・・
うちの旦那さんは
結婚式の4日前に出張して
2日前に帰ってくることになりました(o;ω;o)

何故~~~(ノ◇≦。)
やっぱ淋しいよね~出張
実家帰ろうかどうしようかちょっと考え中w
獅子王 URL 2009/11/17(Tue)15:15:24 編集
⇒ゆずゆさん
ゆずゆさん、お久しぶりです(´∀`)
たま~に泊まり出張があるのですが、やっぱりさびしいですね(><)
一人だとご飯簡単に済ませられるので、その点ではいいのですが…笑

ポッキー占いは正直かなり驚きました!
しかも100ポッキーじゃなくて99っていうぞろ目がまた面白いです。笑

舞妓Haaaan!!!見ましたか~vv
なかなか面白くて、一人ながらも楽しく観てましたよ~(人´∀`)
茅子 URL 2009/11/30(Mon)17:47:24 編集
⇒獅子王さん
おおっ 獅子王さん98ポッキー!?
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました(>∀<)
この占いなかなかの正答率だと思うんですよね~
お菓子の宣伝だとしても、侮れません!笑

式のそんな直前に出張ですかー!?
もうちょっと会社も考えてほしいですね(;へ;)
急に変更とかあったら大変なのに…(@@;)

結婚式前夜は、私は普通に実家に帰りましたw
入籍もしてましたが、式前に家族で団らんしたいな~ってことで…
親が寝た後、両親への手紙とか書いてましたよw
茅子 URL 2009/11/30(Mon)17:52:42 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん