忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか全面的に私が悪いのですが
私の詮索と勘違いで旦那さまを傷つけてしまった・・・カモ

すきだから知りたくてやってしまったけど・・・
ダメだな~こんなに信頼してくれてるのに。

やってしまったことに対しては、許してくれる・・
というか特に気にしてないみたいだけどw

私は旦那の過去にとらわれ過ぎるみたいで
(別にやましいことは何もないのに
勝手に知って勝手に傷ついてる。

私と知り合う前の彼がどんなだったのか凄く気になる。
「キスってそんなに好きじゃなかったんだけど」
「こんなに好きになるのははじめて」
本当に?
じゃあその前は?
と知りたくなってしまう。

でももうやめよう・・
何か昔の片りんを見つけても悲しくならないように
前をちゃんと見なくちゃ。
「俺が選んだのはカヤだよ?」
っていつも言ってくれてるじゃないか~!
自信を持てよ、茅子!

そんなこんなでごめんなさいして旦那様は
「いいよ(^^)」と言ってくれて
また勝手に惚れ直してます。笑

今なんだかロマンチックがとまらないw状態で
2度恋をしたような・・?感じ。
旦那様だいすき。

来月は3年目のお付き合い記念日。
「恋心は3年まで」
というけど、3年たつとまた別の「すき」になる気がします。
レベルアーッップ!
てれれれってって~♪(ドラクエ


う~ん
詳細は・・恥ずかしいから秘密です。笑


いただいたカリンジュースをお湯でといて飲んでます。
あったまる~v
今日は華道の助手の日です(^^)
新品の赤い傘をさしていってきま~




▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好きな人のこと、詮索したくなる気持ちわかるよ。
これってたぶん女性ならではなんじゃないかな?

私も旦那さんと一緒にラブラブしてる時とか
他の人と比べてどうなのかな?とか思うし、聞くときあるよ?

旦那さんは『440が一番だよ^^』って言ってくれるけど(*>艸<*)キャー

私も旦那さんも出会うまでにそれぞれの時間をすごして経験してきた分
比較されるんじゃないかって思うよね。

でも、その惚気から見ると
旦那さんも茅ちゃんにベタボレかな(´∀`*)
獅子王 URL 2009/11/12(Thu)12:55:15 編集
⇒獅子王さん
やっぱり。。気になっちゃいますよね~><
今回ちょっと直接的なもの見つけちゃったのでへこんでしまったのです(^^;)
自業自得なんですけどね。笑

でも今はもう落ち着いたので
「奥さんになったのは私だもんね(=ω=)
と自信を取り戻しました。笑

男の人ってあんまり、過去の事気にしないのでしょうか・・・
うちの旦那さんは「過ぎたことは過ぎたこと!」と気にしないので、私が気にかけるのが不思議みたいです;

ベタボレ・・
照れてします(≧∀⊂)
一応本人はそう言ってくれてます。笑
茅子 URL 2009/11/13(Fri)16:19:14 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん