忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は!
今日で入籍して半年たったのです!わーお!
旦那さんと暮らし始めてもう半年。
はやい・・・
はやすぎる・・・!

でもポチポチ喧嘩のような喧嘩じゃないような
犬でも猫でも食わないそうな夫婦プチ喧嘩を
極まれ~にしながら、
仲良くやってきました。

よくやった、自分!笑
(自賛する前にダンナに感謝しろ!

そんなわけでお祝いとして
今日はパイを焼きました。
またパイか!ってツッコミは無しで。笑
岩手の実家に戻ってる母から
たくさんラ・フランスが届いたので(^v^)
夕飯のメインは一応、初挑戦の親子丼にする予定ですが・・
うまくできるかな~(;´д`)

てかごはんメモブログの更新頻度がまちまちですいませんww
最近でかけたり体調崩したりで
外食or手抜き料理だったので・・
反省反省;


それから今気付いたのですが、
なんとこのブログを開設して丁度1年
1周年記念です~!(^ヮ^)
いつも覗いてくださってる方、
ありがとうございます
結婚式の報告記事も微妙にまとめきれていない
これまた微妙な位置のブログですが;
これからもどうぞよろしくお願いします



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚半年&blog一年おめでとう~~~゚+.(>∀<)゚+.

私は茅ちゃんより少し早めに籍も同居もしたけど
本当に早いよね(^-^;)
毎日のスピードが尋常じゃないww
一体なにやってるんだ自分ってくらいww

いや・・・多分遊んでるからだと思うww(ボソ)

仕事してる時ってもーーーっと時間が長かった。
仕事してる時間がww(ォィ)

今、気付いたら昼だしw
おやっと思ったら夕食準備の時間だしww
ダラダラしてたらもう寝る時間だしw

あと、うちも先日ストーブ買ったよ~
こっちそれないとマジ死にます(ノ◇≦。)
高かった・・・八万とかさ。
けど、当分こいつに頑張ってもらうよ。うん。

やっぱ温かい生活はいいね~(´∀`*)
獅子王 URL 2009/11/06(Fri)09:39:31 編集
⇒獅子王さんへ
お言葉ありがとうございます゚+.(>∀<)゚+.

本当、まさに光陰矢のごとしで…あっという間に冬になってしまいました;
これだけ月日が経つのが早く感じるってことは、毎日を楽しんでるってことですよね♪
やっぱり、嫌なこととか苦手なことしてる時って「早く終わらないかな~」と思いますよね~(ーー;)

ストーブお高い!
それくらいのものじゃないと北の地では寒さ防げないのですね~
あったかい部屋だと幸せな気分になります(人´∀`)
茅子 URL 2009/11/11(Wed)13:05:06 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん