忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はオリンピック女子フィギュアスケートフリーでしたね!
まおちゃんはよくがんばったよ!みきてぃも、明子さんも!
というかもう、どの選手もすごく必死で、
全員にメダルを贈りたい・・・と心から思いました(;ω;)

そしてアメリカに籍を置いてる長洲選手。
ノーチェックでしたが凄く良かった!
皆にスタンディングオベーション!(∩^ω^)∩



で、結婚式レポその2に参りたいと思います。
今回はちょっと少なめ?
支度終了~協会までをまとめました。
ではどうぞ~!

 

◆ ◆ ◆ 
※前回のレポはコチラ


サロンでの支度が終わり、
メイクさんと介添えさんに連れられて・・・・(暗くてすみません;)
c0625846.jpeg

旦那さんが待っている待合室へ~
4fa1e520.jpeg

そこでちょっとの間休憩。
旦那さんがしっかり指輪を
持ってきてくれている事を確認。笑
※当日は本人達が指輪を持っていきます!
忘れないように!



実は、衣装合わせの時は
ずっと母に付き添ってもらってたので、
旦那さんにドレス姿を見せるのはこれが初めて。笑

ちょっと照れ臭かった~!
旦那さんも照れてた~笑





その後お互いの両親も集まり、
やや歓談した後、スタジオ写真撮影に参ります。
IMG_0012.jpg
※この時常にメイクさんがそばに控えてくれていて、
お化粧とか衣裳を気にしててくれてましたv

本人たちの撮影、両親との撮影、親族の撮影と
何事もなく済み、
いよいよ教会の方へ移動します。





父と私、旦那さんだけ謎の小部屋?笑に入り、
担当してくれる神父様とごあいさつ!
私たちの場合は外人さんで、とっても明るくて気さくで
気持ちが和らぎました!(^v^)
だいたいの式での流れを確認し・・・

6d8a9a72.jpeg

※リングピローのどこに指輪をセットするのか、
という確認もここで。
私のリングピローの場合は薔薇の造花の
花びらの間にセットしてもらいました。





小部屋を出たところで、
動作の再確認。

15b9d5cf.jpeg


そして、いよいよチャペルへ~!


◆3につづく~




▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もそろそろ式レポ再開しなきゃ(゜д゜:))))w
って思った(ぉぃ)
全然進んでないよw
そんなこんなでもうすぐネズミーランドだよw

本当に適当な嫁ですww

茅ちゃんの旦那さんって細めのシュッとした男性をイメージしていたのだけど(どんなイメージだw)
旦那さん、結構がたいしっかりしてる方なのかな??
写真だとそんな感じに見えた(o^v^o)

次も楽しみにしてます♥
獅子王 URL 2010/02/27(Sat)01:08:59 編集
無題
式レポ、参考になります!!

結婚式当日に初めて旦那様が奥様のドレス姿を見るって、なんかいいですね
お互いドキドキですよね。

うちのリングピローも、花びらのところにリングを置くようになってます
どこに置くとかも事前にチェックしておくんですね。

そして、ついついブーケにも目が行ってしまいます。
葉が多めなのもなんだかいいな~。
ほんのり色づいたお花もステキ。
ゆずゆ 2010/02/28(Sun)13:21:56 編集
⇒獅子王さん
式レポゆっくりで良いと思いますよー!(^v^)
中々長いし写真もつけるとなると、
気合入れないといけないんですよねw

ネズミーランドレポも楽しく拝見してますー♪
獅子王さん夫婦、穏やかなアトラクション乗ってて可愛らしいですねvv
私ら夫婦だと絶叫系ばっかりになっちゃうんで、
なんだかほっこりしましたw

うちの旦那さんはだいぶガッチリ系です!
テニスと空手を並行して続けてたみたいで…
私が筋肉フェチなのでいつも私の標的です。筋肉がw
茅子 URL 2010/04/01(Thu)12:10:31 編集
⇒ゆずゆさん
こんなグダグダなレポでも参考になれば嬉しいです(ノд<)
ドレスは事前に写真では見せてたんですが、
結果的に直接見せるのは当日、
ってちょっと面白かったですね。笑

リングピローも色々ありますからね~
当日結構細かい確認もあったりして
中々忙しかったです(^^;)

ブーケについては少しだけこだわりがあるんですが。。
お花を生ける時に、
基本の形として葉をかならず入れるようにするんですね。
そうするとより一層お花が映えて見えるので。
花の色が薄めならば葉っぱも入れると良いと思いますよー!
茅子 URL 2010/04/01(Thu)12:11:31 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん