忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、茅子です!

4月ももう一週間すぎてしまって…
実は来月頭には、
我が家は入籍一周年を迎えます!
はやい!Σ(;・∀・)

で、で!
明日結婚式をした式場にお泊りしてきます♪
もともとプランにも含まれてて、
もらっていた宿泊無料の招待券…
なんとまだ消費していなかったorz

それで、旦那さんがうまい事有休とってくれたので、
明日泊ってきます!

ほんとは一か月ほど早いんだけど、
ものはついでで(笑)、
入籍一周年のお祝いにしちゃおうかと思います。
お庭の桜が残ってればお花見もできそうで、
とっても楽しみです♪


そいでそいで、
結婚式レポの続きに参りたいと思いますよ。
いよいよチャペルへGO!
詳しくはつづきからどうぞ!




 ◆ ◆ ◆ 
※前回のレポはコチラ


最終確認が終わって、いよいよチャペルへ…


IMG_0021.jpg
かわいいリングガールの登場

リングピローを牧師様のところへ運びます。
姪っこちゃんが、
立派にこなしてくれました(>∀<)♥



IMG_0029.jpg
そして父と私で歩くバージンロード…
実はもうこの時点で泣きそうで
涙をこらえるのに必死で微妙な顔になってました(;´д`)



IMG_0032.jpg
事前打ち合わせ通り
父から旦那さんへ私の手を渡します(;_;)
(書いてて悲しくなってきたorz





IMG_0046.jpg
牧師様の前で永遠の誓いをたて…


IMG_0065.jpg
そして指輪の交換





IMG_0074.jpg
ふたたび牧師様のお言葉を聞いて…






ベールをはずします!
旦那さんちょっと大変そう。
もう少し屈んであげればよかったw



IMG_0084.jpg
おでこに、ちゅー
(キスをする場所はどこでも良いみたいです)




IMG_0085.jpg
誓約書に2人の名前をサイン。
(時間がないのでササッと書いて終了w)





IMG_0091.jpg
旦那さんにエスコートしてもらって段を降ります。





IMG_0092.jpg
皆様の拍手に見送られて、
一旦チャペルのすぐ外で待機。
皆様に挨拶をして、お庭へ出てもらいます。




そして私たちもチャペルの外へ!
お庭へ出ます!

IMG_0104.jpg
じゃーんw
皆からの激しいフラワーシャワーをうけて
2人とも超笑顔ですwww
(旦那さんのお友達とか、旦那さんに投げつけてたw)

この後、お庭をバックに写真撮影がはじまります~!




~※ちょっと語りたいチャペルのこだわり※~

使用した式場にはチャペルがふたつありました。
お庭が見えるガラス張りの明るいチャペルと、
パイプオルガンとチェロの生演奏つきの荘厳なチャペル。

はじめは前者にひかれていたのですが、
挙式後お庭に出ることを考えたら、
静かでシックなチャペル⇒明るいお庭へ!
という流れの方がメリハリがあっていいな、
と思い、後者に落ち着きました。
パイプオルガンとチェロもすごく綺麗で素敵な雰囲気でした♥

挙式も披露宴も「メリハリ」を大事にしてましたが、
出席してもらった色んな方から
「楽しかった♥」
と言ってもらえたので、
一応作戦は成功だったかな~と思ってます(-∀-)



◆4へつづく~


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに挙式だね^^
すっかり追い越されてる獅子王です(^-^;)

写真をUPする為に加工するのが面倒なんだよw(コラ)

さて、挙式前のウルウル私もよくわかる!!(o;ω;o)
いや~私の時って入口でお父さんと二人でチャペルに入るゲストに挨拶する感じだったのね。
その時に友達とかにたくさん『おめでと~^^』とか『綺麗だよ~~^^』って言って貰えて
もぉもぉ・・・その時点で一人で感激してウルウルしてしまったよ(ノ◇≦。)

実際、バージンロード歩く時はドレスの裾とかお父さんとの歩幅とかでいっぱいいっぱいでめっちゃ真剣でウルウルどっか言ったんだけどww

あ~なんか茅ちゃん書いてるから自分も書かなきゃいけない気がしてきたw
そうなんだよね~うちもこの前入籍一年記念日だったよん♪

次の式レポも楽しみだじぇvv

あ!!
そうそうv
うちのチャペルは前者に近いw
ガラス張りでオーシャンビューな感じだったよ~
残念ながら曇りっつ~か雨で
海と空のブルーは拝めなかったがw
獅子王 URL 2010/04/09(Fri)11:16:00 編集
⇒獅子王さん
うちはドレス等の支度・親族記念撮影から挙式まで間がないですからね~!

獅子王さんは当日事前リハされてるので、
その分差があるんじゃないでしょうか(^v^)
まだ誰もいないチャペルで、2人だけの写真撮影もいいなー!
と羨ましく見てますよ♪

皆におめでとうを言われるとぐっときますよね!
私も2次会では感極まって嬉しすぎて
自分で何を言ってるか分からない状態に陥りましたw

バージンロード歩くの案外大変ですよね~(^^;)
父の歩幅を制御するのに苦労しました…
「ちょっと早いよ!」と感じたら腕をぐっと掴むとかして…w

獅子王さん挙式とハネムーンが終わったところですからね!
私の方がどちらも早く終わったのに半年以上たってからやっと式レポやる気出てきた状態で…汗
ビッグイベントの後ですからのんびりで良いと思いますよ~。

チャペルは私も最初はガラス張りが良かったんですよ!
でも別の方でチェロの生演奏付きだと聞いて(チェロ好きなんです♪)
最終的には厳かな雰囲気の方になりました。
ガラス張りって解放感あって良いんですよね~(*´p`)
特に獅子王さんは海沿いなので絶対ガラス張りだと思います!!!

次も見てくださると嬉しいです(・▽・)/♪
茅子 URL 2010/04/13(Tue)15:55:10 編集
無題
素敵なチャペルですね
茅子さんの狙い、バッチリです。
がらりと雰囲気が変わるとそれだけでも楽しいし、記憶に残りますもんね。

私もこれから「メリハリ」を意識して準備しよう!

無料宿泊券のプレゼントも嬉しいですね~
一周年のお祝いにうってつけですね。


写真、今ブーケのことを考えていたので
ついついそちらに目が行ってしまいました。
えへへ。
ゆずゆ 2010/04/14(Wed)22:30:04 編集
⇒ゆずゆさん
わー
すっごいほったらかしブログですいません
お返事もすっかり遅くなってしまって…
ツイッターでコンタクトしてるので
そっちのやり取りだけで安心してしまいます、ごめんなさい

せっかく来てくださったゲストの事を考えると
やっぱり「驚き」や「楽しさ」って大事だと思うんですよね。
ゲストさん達はほとんど座ってるので
どうやったら楽しんでいただけるか、よ~く考えました。
当初、お色直し2回のつもりでしたが
そっちにお金かけるよりゲストを喜ばせられる方にかけよう、という方針に途中から切り替えましたね^^

無料宿泊はかなり良かったですー!
ふたりで去年の今頃は~なんて思い出にひったったりして(*・ω・)

ブーケはお決まりですかー?
ゆずゆさんはほんとにもうすぐですねぇ♪
茅子 URL 2010/05/21(Fri)08:04:51 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん