忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてさて、結婚式から約半年もだいぶ過ぎて・・
やっと重い腰をあげてレポートしようと思います(;´∀`)

当日の流れにそって掲載しながら、
「こういう工夫した~」とか
「こんなところに気をつけてセッティングした~」
とか、
思いだせる限りメモっていきたいです(^^)b

ではスタート~⊂( ^ω^)⊃



  ◆ ◆ ◆






 
都内某所の結婚式場。
「お庭が見えるところが良い!」
と決めていて、すっかりこの上品なお庭を気に入って決定した会場でした。
(式場は他に5か所くらい見ました)

結構老舗で名前も知れてて、
「高いんじゃないの~!?」と思われがちですが、
部屋数が多いので数をさばけるのと、
夏ってことで割引がきいたので、
結婚式としては平均的な値段で、
そこそこ良い式が挙げられたと思います
しかもホテルもくっついてるので、
無料宿泊券つき!すげー!(まだ使ってませんが;

で、朝7時半くらいに嫁は先に会場入り、お支度が始ります。
(両親の支度はまだ後でしたが、一緒に来てくれました♥)
介添えさんに挨拶をしてからサロンへ。

※DVDのスクリーンショットなので色がついてます;
支度にはヘアーとメイクで別々の担当さんがついて、
なんと両方いっぺんに作業開始w
すごく気遣ってくれて、花嫁的気持ちを盛り上げてくれました!w

顔と頭が出来上がったところでドレスを着ます。
コルセットぎゅぎゅ~ので苦しい;

着替えたところからDVD撮影が始まっていて、
撮られるの慣れてないのでどうリアクションして良いのかアタフタ。
結局無表情無言でいることが多かったです;
(カメラマンさんは基本的に声入れちゃいけないみたいで、
話しかけられない)

アクセはこんな感じ!

    
※DVDスクショによりキラキラな加工がw

そして慣れない高いヒールを履いて
(靴は微妙にサイズが合わなかったので、
ドレスのレンタルショップが手配してくれた
コットンやバンドで調整しました)
がっぽがっぽと旦那さんが待つ控室へ参ります。
そしてその後お互いの両親とご対面!

※この時点での旦那さんの良いショットが無かったので割愛w

ちなみに自作のリングピロー。
薔薇の花弁の間に指輪を入れてあります。
※クリックで拡大!
 

嫁完成品はこんな感じですw


◆2につづく~




▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茅ちゃん、コメありがとう~~(*´ー`*人)☆.*

あと待ってました!!式レポ(o^v^o)
二人で亀並みの更新頑張ろうねww

手作りのリングピローすごい素敵だね♥
ドレス姿の茅ちゃんも綺麗だ~~(*>艸<*)キャー
旦那さんうっとりだったろうね(´∀`*)

あと、上の記事
やっぱ、一子は女の子がいいよね(♥ó㉨ò)ノ
しかもすごい高評価なお子様だわ(*>艸<*)キャー
親孝行満点なんて!!!羨ましいぞ(o^v^o)

嫁ッセも今度マジでしたいよ~゚+.(>∀<)゚+.
落ち込んだ時でも、元気な時でも
全然OKだから気軽に連絡して(*^ー゜)b
獅子王 URL 2010/02/04(Thu)00:42:36 編集
⇒獅子王さん
獅子王さんいつもありがとうございますvv

式レポ、なんだかんだんで結構手間がかかるもんですねw
少しずつ気楽にやっていきたいと思います(人´∀`)
リングピローは母にも手伝ってもらいましたよw
ドレスですが…夏だったので、後から写真見たらちょっと半袖焼けしてて
ちょっと恥ずかしかったですね。笑

最初はできたら女の子が良いですね~♥♥♥
なんだか偶然にも平均点高く出ましたw
現実もこうだと良いんですけど(;´∀`)

嫁ッセ、まじですか~
私はだいたい平日水曜以外だったら割と時間あります!
ちょっと…後で待ち合わせしましょうかwww←
茅子 URL 2010/02/09(Tue)18:24:50 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん