忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくすごく愚痴なので、
全部続きに入れますね(^^;)


 

 先日ブログ友達の獅子王さん
挙式当日のレポートをupされてたので
「私もいい加減まとめなきゃ~!」とやる気を出して、
式のDVDを見返してみてたんです。

映像の中には、友人一人一人が
お祝いの言葉を述べてくれているシーンがあるんです。
(前見た時はすっとばしていて見てなかったw)
そのうち旦那さんのお友達の一人が意味深に
「○○ちゃんには(結婚するって事)言ったのかな?(^^)」
と言ってて、

○○ちゃんって・・

明らかに元カノの名前です本当にありがとうございましたorz



随分前から旦那さんには
「携帯見たい時は見て(^^)」
と言われてて見たんですが(見るなw)
パラパラ送られて来てる女友達のメールの中に、
少し頻度高めにメールしてる人がいて。
「あ~元カノだろうな~」
と思ってそれとなく聞いたらやっぱりビンゴー!(゜∀゜)

でもメールくらいで電話とか会うとかは無いみたいだし。。と思って、
元カノくらいなんでもないって思ってました。

思ってました。(´A‘)

でも
一度把握してしまった存在を
頭の片隅においやるにはやや時間がかかるようでorz

私はお付き合いするのも何かも旦那さんが初めてなので
相手と関わった昔の人をどう割り切って捉えていいのかまだ分からないんですよね。
結婚したんだしもっと年数が経てばなんでも無い事なんでしょけど・・・

恋愛経験値が低いってのはこういうところが面倒なのかもしれん(´A‘)
まだまだケツが青いっていうことですよねーはぁ~・・・



私にだって男友達はいるにはいるし
(地元でたま~にばったり会うくらいだけどw)
でも気にしだしたらどうもダメで。
始めたら止まらない部屋の掃除みたいに!www



どんだけ自分に言い聞かせようとしても
できれば

メールが来ても返して欲しくない、
思い出のものとか全部捨ててほしい、
(これはただ単に処分しそびれてるみたいだけど)
アドレス含め電話帳から削除してほしい、

と思ってしまっている現状・・・

でもそこまでするのって欲張りな気がするんだよね。
あれして欲しいこれして欲しい・・・って
何様のつもり?って感じ。

でも気持ちが言うことを聞いてくれまてん。


それにしてもほら
「でも」「でも」ばっかりだし!
このデモデモ女!
助けてマミー!


多分お月様週間の終わりかけなので病んでるんだと思う。
(大体いつもそう)



ちょっとネガティブスパイラルから頭切り換えようぜ。
ねが☆すぱ


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茅ちゃん、こんばんわ~
この前はblogにコメントありがとうね(o^v^o)
とっても嬉しかったです♥

で。
考えちゃうとキリないよね。
私も結婚式が終わった後に招待した友達のブログ読んで『花嫁の表情が硬かった』とか『全体的に大人しめな結婚式だった』みたいに書かれてて
一時期すご~~~~く一人落ち込んだの(^-^;)

人それぞれ感じ方は違って、別な子には『派手を好まない私らしい式』とか言ってくれる人もいたし
まぁ、けど花嫁で一番ハッピーなはずなのにニコニコってよりいっぱいいっぱいだったのは認めるんだけど
招待した人に言われたらちょっとショックだったってのはあるんだよね~正直。

一時期それで泣いたしw

んで、私の話は置いて、一度気になると
結構考えないようにしてても考えちゃうもんだからさ。
むしろ考えてもいいって思っちゃうのはどうでしょうかね。
それで、旦那さんにも話してみようよ。

旦那さんだって過去のことを否定することはできないだろうけど、茅ちゃんの旦那さんはちゃんと話聞いてくれると思うよ。

私も落ち込んでいるとき、旦那さんが話を聞いてくれて慰めてくれるし。
夫婦になったんだし、そういう自分の事もわかってもらっていいと私は思うんだよね。

恋愛経験がいくらたくさんあっても
それが良い恋愛かどうかで全然違ってくるもんだし。
旦那さんにとって茅ちゃんが『唯一』結婚したい人だったから夫婦になったわけだしね。

茅ちゃんが旦那さんがお付き合い初めてってのね。
これ、茅ちゃんは負い目ではなくてもかなり後ろ向きにとらえてるけど
実際はすごい素敵な事だし
旦那さんもピュアな茅ちゃんが好きなんだと思うよ。
むしろ、初めての相手と結婚までってなかなかできることじゃないから
その素敵な事を大事にしていいと思うな^^

あ!!下の記事のランカ可愛いかった゚+.(>∀<)゚+.
うち夫婦でカラオケ行くとマクロス歌うよw
メドレーとか旦那さんと二人でww
獅子王 URL 2010/01/26(Tue)23:11:58 編集
⇒獅子王さん(T‐T)
うわーうわー!
すっごくすっごくありがとうございます!
なんだか長文(良い意味で、ですよ!)で
温かいコメント頂いたの取り急ぎお礼だけ・・
ほんとにありがとうざいます!
嬉しいです><

後でまたちゃんとお返事しますね!
茅子 URL 2010/01/26(Tue)23:58:01 編集
⇒獅子王さん
獅子王さん遅くなりましたが、お返事させてください~

獅子王さんの結婚式について、獅子王さんの目に触れるようなブログでそういうこと書かれてしまうのは、ちょっと堪ったもんじゃないですね(;--)
書き方ってもんもあるでしょうよ~ってなっちゃいますよ!
お友達の事をあんまり言うのはちょっとあれなんですが…;
それに、結婚式ってほんと緊張するし、私も長夜には頬が引き攣ってましたもん;

お友達は獅子王さんのブログも見れるのでしょうか?
だとしたら正直な気持ち書けなくて
気疲れしちゃったでしょうね(;´へ`)
泣いちゃうのもしかたないと思います(>◇<)


私の方ですが、友達にも愚痴聞いてもらったり、今は旦那さんに正直に気持ちを打ち明けてすっきりしてます。
お騒がせしました!!;

でも獅子王さんの
「考えてもいい」っていう考え方でかなり救われました~。・゚・(ノд`)・゚・。
それで凄く冷静になれて、それで何が一番嫌なのかよく考えられて、旦那さんにもすんなり気持ちを打ち明けられました…

旦那さんの前カノさんってちょっと変わってたのか何なのか、旦那さんの話にると、旦那さんをあまり彼氏として大事にしてなかったように思えてしまって…多分、それが一番引っ掻かってて、今回の式DVDで名前が出たことで爆発したんだと思います;
でももう大丈夫です♥

あと、恋愛経験とかについてもありがとうございます゜・*:.
周りからも「一人目と結婚するのが一番良いんだよ~」って
たくさん言ってもらったはずなのに、
比較材料がないと不安になりがちなんですよね、多分;
でも私が一番旦那さんを信じないでどうするんだと、己に喝を入れました(`へ´)
あと、「経験少ないってイマドキどうなの~」っていう、雑誌やメディアが煽ってる変な風潮(ヤラハタとか;)って大嫌いなんですが、私もそういう変な価値観の刷り込みがあるんだなって自分で思いました;

「恋愛経験がいくらたくさんあっても
それが良い恋愛かどうかで全然違ってくる」
っていうのは、うちの旦那さんもよく言ってます!
やっぱり、なかなか無い出会いをした事を大事にしなきゃって思いました゜゚・*:.


ランカについてもありがとうございますw
夫婦でメドレーとか…羨ましい~!!(>▽<)
うちの旦那さんはカラオケ苦手(ちょっと音痴w)なのであんまり行かないんですよね~

ほんとに色々ありがとうございます(>人<)
そのうち噂の嫁ッセとかもお願いしますw
茅子 URL 2010/02/02(Tue)19:18:51 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん