忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年最後の日だ

だけどあまりにも気持ちがモヤモヤしすぎていて
こんな気分を引きずって年を明けるのか?
と思ったらコタツ布団の前でうずくまってしまった。

拍手

PR
   *``・*。
`*。  ,。*
+━⊂(・ω・`)*+゚
`*。   *゚*
`・+。*・`゚ +゚
☆   。*゚
`・+。*・ ゚


お酒なんかこの世から消えてしまえば良い

と時々思うよ(・ω・`)

あんなものの為にどれだけの人が苦しんでるのか
悲しんでるのか

自制のきかない人は絶対飲んだら駄目だ

記憶無くすとかイミフ

あんなものにお金を使い時間を使い
何が残った?

無くした物の方が多いよ







あああああ
喉痛いし!
ばかオトン!

拍手

完全グチ日記です。
文脈放棄。

罵詈雑言の数々、どうかお許しください。

+++++

拍手

うざいですよね。

今の自分の状態がそう。




昨日の無言電話事件(そんなご大層なものじゃない)で、
色々フラッシュバックしてきてムカムカしてます。



去年のもみじ狩りで、
グラグラ揺れるいろは坂のバス中、
旦那は爆睡、私はバス酔い。
もう泣きそうなほど寂しかったんだけど、
酔い止め準備してなかったのは私が悪いんだし、
その時は何も言わんかった。


あと、究極なのは
チョメチョメ最中(言い方が古いのは気にしないで 
でも、寝た。びっくりした。
急に動かなくなるんだもん。笑


仕事忙しいし寝ちゃうのは分かるけど、
唐突過ぎる。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん