忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか全面的に私が悪いのですが
私の詮索と勘違いで旦那さまを傷つけてしまった・・・カモ

すきだから知りたくてやってしまったけど・・・
ダメだな~こんなに信頼してくれてるのに。

やってしまったことに対しては、許してくれる・・
というか特に気にしてないみたいだけどw

私は旦那の過去にとらわれ過ぎるみたいで
(別にやましいことは何もないのに
勝手に知って勝手に傷ついてる。

私と知り合う前の彼がどんなだったのか凄く気になる。
「キスってそんなに好きじゃなかったんだけど」
「こんなに好きになるのははじめて」
本当に?
じゃあその前は?
と知りたくなってしまう。

でももうやめよう・・
何か昔の片りんを見つけても悲しくならないように
前をちゃんと見なくちゃ。
「俺が選んだのはカヤだよ?」
っていつも言ってくれてるじゃないか~!
自信を持てよ、茅子!

そんなこんなでごめんなさいして旦那様は
「いいよ(^^)」と言ってくれて
また勝手に惚れ直してます。笑

今なんだかロマンチックがとまらないw状態で
2度恋をしたような・・?感じ。
旦那様だいすき。

来月は3年目のお付き合い記念日。
「恋心は3年まで」
というけど、3年たつとまた別の「すき」になる気がします。
レベルアーッップ!
てれれれってって~♪(ドラクエ


う~ん
詳細は・・恥ずかしいから秘密です。笑


いただいたカリンジュースをお湯でといて飲んでます。
あったまる~v
今日は華道の助手の日です(^^)
新品の赤い傘をさしていってきま~




▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

PR

実は!
今日で入籍して半年たったのです!わーお!
旦那さんと暮らし始めてもう半年。
はやい・・・
はやすぎる・・・!

でもポチポチ喧嘩のような喧嘩じゃないような
犬でも猫でも食わないそうな夫婦プチ喧嘩を
極まれ~にしながら、
仲良くやってきました。

よくやった、自分!笑
(自賛する前にダンナに感謝しろ!

そんなわけでお祝いとして
今日はパイを焼きました。
またパイか!ってツッコミは無しで。笑
岩手の実家に戻ってる母から
たくさんラ・フランスが届いたので(^v^)
夕飯のメインは一応、初挑戦の親子丼にする予定ですが・・
うまくできるかな~(;´д`)

てかごはんメモブログの更新頻度がまちまちですいませんww
最近でかけたり体調崩したりで
外食or手抜き料理だったので・・
反省反省;


それから今気付いたのですが、
なんとこのブログを開設して丁度1年
1周年記念です~!(^ヮ^)
いつも覗いてくださってる方、
ありがとうございます
結婚式の報告記事も微妙にまとめきれていない
これまた微妙な位置のブログですが;
これからもどうぞよろしくお願いします



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

「今週末、野菜を取りに来ると良いわ~vv」
的な事を義母にやんわり言われてましたが・・・

ぶっちしましたwwwwwwww

と、言うより。
挙式する前は、私は家に残って
旦那さんだけ実家に帰るってことしてましたよ、うん。
式の準備があるからという理由で。
・・・今は火急の用事があるってわけでもないけど。笑

で、旦那さんだけ実家にお帰りになりました。
ゴルフの練習とかで。

だからこそ私は旦那さんが練習してる間
どこにいれば良いのか困っちゃうわけで。
「今週なんか、もう行きたくない・・・(’A`)」
と思ってて。

そしたら旦那さんが
「カヤは今週どうする~?家(社宅)にいる?」
と聞いてくれたので
「・・・家にいる。」
と思い切って断言。
旦那さんは
「ん。戸締りしっかりしろよ^^」
と他には何も言わずにOKしてくれました・・・(´o`)

まあ最初から「2人で来い」とは言われてないので
あまり気にする必要もなかったのかもしれませんが・・・

ただ、旦那さんが社宅から「これから行くよ~」
お義母さんに電話すると案の定、
「カヤちゃんも来るんでしょ?」と言われたみたいで・・
するとすかず旦那さんが
「いや、カヤは行かないよ。11月から社宅の管理当番(←事実)でさ~色々やることあるみたい」
と機転をきかせて断わってくれました・・・(´;ω;`)

旦 那 様 愛 し て る  (←現金?w

社宅の管理当番なのは紛れもない事実で、
今日、先月当番だった方から引き継ぎました。
確かに当番がいきなり不在ってのも、
何かあった時困るしなぁ。
管理当番めんどうだな・・・と最初は思いましたが、
今月はコレを理由に帰省回数を減らせそうです(;´v`)


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

昨日旦那様が泊まりがけ出張から帰ってきたので
ひゃー(>∀<)と思ってたくさんもきゅもきゅしてたら
そのまま2人で爆睡wwwwwwww

前の日の夜、中々寝付けなかったのもあったのか・・・
(昔から家の中に一人だとどうも寝つきが悪い・・

2人とも気付いたのは夜中の3時。
飛び起きて慌てて化粧落としのためお風呂入って寝ました。


でもなんだか幸せな時間でした~(人´∀`)Y



ちなみに、ペーパーフォルダーは旦那様に
「買ってきたのかと思ったΣ(・ω・ノ)ノ」
と言っていただきました!!!!

イエア(・∀・)v



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

今日は華道指導の助手をしている学校が
学園祭準備ってことで
朝からお手伝いに行ってきました。

で、
でかける支度をしてたら・・・

ピンポーン♪

もしや!と思って出たら、
「○○急便です~」
ビンゴー!!!!!!

待ってましたーーーーーーー!!!(><)(><)(><)

もう受け取って速攻荷解き開始!!!
でたーーージャ○メミシン!(゚∀゚)


でももうでかける時間だったのでそっとカバーをかぶせて出かけました。。。




お花の方は、
今日は明日からの学園祭用ってことで、
生徒さん1人で2杯いけるので
以前来ていた先生やら大学で教えてる先生やら総動員で、
えらく緊張しました・・・orz

当たり前ですが私が一番下っぱなわけで、
「ほんとにコレでいいのかな??」
と思いながら生徒に教えてました。

ある先生は私が指導したのを見て
「すごく綺麗に生けたわね~!!!」
と言ってくださる先生がいる一方、
ふと目をはなすと違う先生に手直しされていたり・・・(;^v^)

ほんとに同じ流派でも先生によって
やり方が全然違うので
生徒は板挟みになると大変です;

私の先生はどちらかと言うと遊び心満載で
生けた本人の好みを重視するんですが、
偉い先生が生徒の花を全部引っこ抜いて
全然違うのを作った時はさすがに・・・
ワオー/(^O^)\ドドンマイ!
って感じでした。


芸術の世界は難しいです;;


かなり勉強にはなりましたが
偉い先生ってやっぱ怖いんです(><)






▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん