忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月ちょっとずつ貯めてたミシン貯金…
目安まで貯まったので、
ついにミシン買ってしまいました!
予想に反して、予算の約半分で
欲しい機能が入ったものを発見…!!!
早速申し込んで、明日くらいには届くかな~って感じです(*´∀`)

もう申し込んだ直後から私の頭の中はミシンでいっぱい…
初のmyミシンですよ~
届くのが待ち遠しくてたまらない><

まずはトイレの棚隠しと、
ティッシュボックスカバーでも作ろうかと思います。



それから、
来月旦那様の親友(既婚)のところに赤ちゃんが生まれるそうなので、
何か作りたいな~と思ってます。
男の子なので何が良いかなとネットで捜してたら
こんなのが!
『バンダナ風スタイ』!!
これはかっこいいしカワユイ!
↑のサイト様では無料型紙も配布されてるそうです(゜ロ゜)オー

丁度、日暮里でダブルガーゼの青い布を買っておいたので、
男の子スタイにぴったりかも




以前の記事でgdgd言っていた旦那様実家へは…
結局行きました。
行きましたよ ッッハァーーーーーンッッッ!!!!(屮゜Д゜)屮
以下ただの愚痴なのでつづきに隠しちゃいますね(^v^)

拍手

PR

するわけですよ。

なんか、また義両親から旦那様に電話で、

「今度はいつ帰ってくるの?」







FUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!


Yahoooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!



yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!



もうね、テンションあげないとやっていけないですよ!!!
だから今日は華道教えた帰りにジャンボ蒸しケーキ買っちゃったもんね!安かったし!(1個90円也!)
最近レース編みはじめて、新たに本も買っちゃったし!!!
台風だし外出られないからいっぱい編むんだー!!!イヤー!!!


(゚∀゚)
( ゚∀)
(  ゚)
(  )
(`  )
(Д`)
(´Д`)
゜(゚´Д`゚)゜
゜(ノД`;)・


くそおおおおおおおおお!!!
ほんとはもっと自発的に帰りたいのに!!!!
言われて帰るのはシャクだああああああ


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

今日は月一の2日目で・・死んでましたorz

お腹痛い腰痛い、手足がむくんでだるい!


そんで、
実は昨日、旦那さんのご両親が来て、
野菜をたくさんおいて行ってくれたのです。

里芋とかサツマイモ、いんげんなす、ピーマン、冬瓜、
色々・・・煮れたらよかったんだけど;
もう一日体重くてダメ人間でしたわ。


そんなんでポチポチ新しいブログ作ってました。
前々からやろうと思ってた、

献立メモ!⇒『ごはん*メモ

何を作ったか忘れないようにのメモ的ブログです。
お夕飯の参考にどうぞ♪

ちょっとテンプレが可愛いのですが字が見にくいですかね;



しかし・・・もらった冬瓜はどうしよう!
油炒めか味噌汁しかレパートリーがねぇwww
助けてママン!



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

一応解決をみたんですが、また旦那様実家とプチ騒動が^^;

まあ今回の主な原因は・・・
多分、私。笑


拍手




待ちに待った結婚式当日の写真とDVDが…
届きました~(>∀<)

昨日完成の電話をもらったので、式当日から丁度一カ月!
まじで待ってましたよ^^
今日まで弟君撮影の写真でしか当日を振り返れなかったので…
自分たちじゃ写真撮れないしねw


写真にはデータ式のネガもついてるし、
DVDもコピーガードついてないみたいなので、
両方好きなように焼き増しできそう(´∀`)
DVDは自分でちゃんとコピーできるか不明だけど。笑


DVDは正直頼むか迷ったけど。。
披露宴で旦那様がお酒をたくさん飲まされて酔っ払い、
後半の記憶がほとんどないと言うので、
頼んでおいて良かった・・と心底思いました(;´∀`)



お盆に母方の岩手のおばあちゃんちに帰る予定
体調不良とか色々な事情で参加してもらえなかったおばあちゃんにも、
これで写真を見てもらえます(>∀<)
旦那さんも一緒に来て挨拶してくれるらし~




ちなみに、
一昨日は旦那様の誕生日だったので、
好物のカレーとアップルパイを気合いを入れて作りました!
カレーは材料を炒める時に油+バターにして、
にんにくのみじん切りをたっぷり入れたら、
とってもコクと香りが出て美味しくできました(^v^)
アップルパイももう何度目かになるので少しずつ慣れてきましたね。
旦那様には「めちゃ旨いよ~満足」と言ってもらえました

ほんとはその前に誕生日プレゼントとして
お財布を捜しに行ったのですがなかなか良いのがなくて…
プレゼント捜しは今ちょっと保留中です(;^^)


今日はマーボー茄子かな(-ω-)



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん