忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここ2,3日ちょっと冷えますね。
『花冷え』というやつでしょうか。

昨日は憧れの街、下北沢に初挑戦!

拍手

PR


※クリックで大きくなります※

これ、「建築平面図ジェネレーター」っていうのでやってみたんです(-ω-)♪

住む人の名前をフォームに入力すると、
その人たちにふさわしい間取り図を解析して示してくれるんです!

一回目↑は私と旦那の下の名前でやってみました。
(実名とは変えています)
てか私「媚薬研究室」って・・!
何を熱心にそんな研究しちゃってるんwww
旦那にフラれないようにかな!笑
一方旦那は「事務所」か~
旦那らしくおカタい感じでぴったりです。笑
実際、将来事務所的なものを持ちそうで、
なんだか当たってます。

それにしても玄関と浴室が直結って・・!
帰ったら即効お風呂な清潔夫婦か!?笑
洗面脱衣所めちゃ離れてるし外向きに扉付いてるし・・
服脱いで外を通って玄関に入ってやっとお風呂?笑



二回目↓は、私と旦那が普段お互い呼び合ってるあだ名で。
(こちらも伏せてます)

「ダンナの同人誌制作室」www
ダンナー!逆!逆!
そ れ は わ た し の 仕 事 だ w
そしてまた脱衣所が妙なところに・・
私は「大広間」で何するんだろう・・謎のオブジェでも作るか?
お互いの寝室も変に離れてるし。

いやーコレは面白かった!笑
皆さんもゼヒ
「建築平面図ジェネレーター」


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

拍手

ぎゃあああああああああ!!!!><

WBC 2連勝!!!!

イチローやばあああああああああ

最初から張り付いてしまいました(←ニートめ!
すごくヒヤヒヤしながら見てましたが
結果オーライだ!!!!!!


侍JAPAN 優勝おめでとおおお(>∀<)

拍手

ちょっと間があいてしまいました。

先週は
・卒業式
・卒業パーティー
・サークルの追い出しコンパ
・オタイベント
と行事が目白押しでした。

卒業式は母からのお下がりの中振袖に袴、
卒パは青いドレスとその他有り合わせのアクセや靴w
とオサレイベントをこなし、
追いコンでは後輩からの手紙に感動(;ω;)し、
オタイベントではまったりと友達と自作詩集を売るという感じでした。

いよいよ学生ではなくなってしまう・・!
かなり恐ろしいです。
このままオタク主婦になっていいのかな~という疑問はありますが、
旦那さんとの和解は済んでるので、
まあ甘えておこうとw

そして社宅の部屋も決まりそうだし、引越しもいよいよ本格始動!
今週末は旦那さんの衣装選びと、
ついに!初回打ち合わせです


あ、その後ホワイトデーは無事終了しました。
翌日ちょっとだけ会う時間ができて、
なんと用意して無いと思ってたら、
丈夫そうで可愛いトートバッグをお返しに頂きました。
バラの模様と、取り外しのきく赤い取っ手がすごく可愛い(*´Д`)
しかもちょっとした蓋?もついてるしビニールコーティングだし、
多少の雨なら防げそう
いつもながら旦那さんのプレゼント選びのセンスには脱帽します;
旦那「ちょっと近所に行く時とかに使ってね」
げふーーーん!!!!!!お買い物トートにしますvvvvvvvvv


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   


拍手

帰ってきました!(つ^v^)つ
ただいま日本!!!
昨日の夕方につきました。

写真とか、レポは只今編集中です。


で、
帰って早々彼に不満をたれてしまいました(;´Д`)

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん