忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。茅子です!

式は無事に終わりましたー!!!!
演出を盛りだくさんにしたせいか、
とても楽しくて良い結婚式だったと
多くの方に言っていただけたのが本当に良かったです。
嬉しい!結婚式やってよかった。

拍手

PR
月曜日は愛しの姪っ子の入学式でした!!!!

この前までヨチヨチ歩きだと思っていた子が

入  学  式  !  !

はやー!(;´Д`)
赤サンだったのがもう
二本足で立ち、走って喋ってお勉強までできるとな・・・!?
漢字を習うんですよ、漢字を!すごくないですかね!?

この時期はもう桜が満開で、とても綺麗でしたねー
そしてピカピカのランドセルがかわいさ倍増させ、
姪っ子は輝いてましたねv
すっかりお上品なお姉さんになってましたー

入学式の後は兄貴夫婦のお家へ行って、
小さい方の姪っ子(妹)にも久々に会えましたvv
まだ1歳で、目がくりくりで超かわゆいんです(≧∀≦)
抱っこしたら愛しさが大爆発
ふわふわ~で良い匂い~
赤サンってなんであんなに良い香りなんでしょう!
ああ、一気に子ども欲しい願望が・・・(*´Д`)

しばらく会いに行けなかったので、
家にたまっていたプレゼントなどゴソッっと持って行ったら
ぜんぶ全部ふたりとも気に入ってくれて、
ぎゅっとして放さない姿がまた、めっっっさカワユくてですな~
デジカメ見返しながら超ニヤニヤしまくりですw

兄貴夫婦宅から帰る途中、『おばあちゃんの原宿』と言われている
巣鴨に母とよってみました!
はじめて行きましたがほんとにおばあ様方がたくさん!
縮緬細工を扱ってるお店で、
着物用に着けられそうな和風指輪を購入!
違う雑貨屋さんでは、母から結婚のお祝いに、
ペアの漆器のお椀を買ってもらった♪
大事に使うぞ~~~(ノ´∀`)ノ


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

一昨日昨日とでかけてきました。
記事をふたつに分けますねー


昨日はイトコの娘っこ達に会って来ました。
私はイトコ達の中では一番小さく、年下です。
なのでイトコ達よりその子供の方が
年齢が近いかも知れないという、
なんともサザエさん的不思議親族環境で育ちました。笑

そのうち披露宴で余興を頼みたいのが一昨日会ってきた、
中1と小5の姉妹です。

それが


超超超超超超超超超超かわいゆーい!!!!(>∀<)

お姉ちゃんの方が日本的美人で、
妹の方がお人形さんのようなカワユさvvvvv
久々に会いましたが、
二人とも実に素直で良い子に育っていたので
おばさんは安心しましたw
や、おばさんではないんだけれども、そういう気分www

力いっぱい遊んで(私が)ヘトヘトになりましたとさー
甲府旅行のお土産に信玄餅を持っていったら
大好きだということで、とってもよかった!


ところで、今の小学生も
「トイレの花子さん」や「コックリさん」など
学校の怪談みたいなのを知ってるみたいで
世代を越えても同じものを知ってるのだと
嬉しくなった(*´∀`)

あと、オードリーも結構好きらしいw
流石同じ血が流れているねwww



入籍前に親戚に会っておこうみたいな気持ちが高まってきて何かと忙しいです。
明日は姪の小学校の入学式です(´∀`)


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

昨日から主婦生活スタートの茅子でございますヽ(´▼`)ノ

相変わらず朝は起きれないし、
料理のレパートリー増加作戦も微妙だし・・
ダメな感じでのスタートですorz

で、
あっと言う間に「女子大生」という称号を失ってしまって
かなりモニョってます;笑

学生最後の日、31日は何していたかって言うと、
旅行していたんですねぇ。
家族水入らずの旅行はもう中々できないので
行って良かったです。

それと、
もう学生じゃないので
このブログの登録ランキングの
カテゴリーも整理しました。
にほんブログ村さんに「オタク主婦」カテがあって早速登録w
このサイトさんは面白いカテがいっぱいあって好きです。

というか、時々ランキングにポチっと
押してくださってる方がいらっしゃるみたいで、
ありがとうございます~

あまり参考にはならないブログかも知れませんが
何かの時にお役に立てれば幸い。
これからもオタな茅子をどうぞよろしくお願いしますm(・∀・)m

あ!一番上の記事も直さなくちゃ。



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

ふー
今日は幼なじみ達と夕飯モツ鍋!

久々に会って、結婚式の話を色々としてきました。
今日あった子達は絶対招待したい。
幼稚園あたりからずっと、
まったりと居心地のいい関係で居続けて、
この人たち以外友達はいらないな~
なんて思ったこともw
超危険思想です。
ですがそう思わせるほど気が置けなくて、
大事な友達です。

二次会の幹事の話をしたら快く引き受けてくれ、
内、ひとりは
「知り合いの結婚式に呼ばれる度に、
カヤの結婚式のスピーチでは何を話そうかずっと考えてたよ(^ω^)
スピーチは私にやらせて~♪」
と言ってくれて…
ウッ…ほれてまうやろ…(;ω;`)


友人のあたたかさに改めて触れられた日でしたー



明日は旦那さんの衣装試着です!
たのしみ(>д<)
そしてそのままお泊りして、
さらに翌日はアドバイザーさんとの初回打ち合わせをしてきます。

そしてついに!
社宅の部屋が決まり、住所も判明ー!
短めで覚えやすい!笑

来月下旬から入れるみたいで、
そうなったら少しずつ物を運び入れていこうと思います(^ω^)
いよいよですなー


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   


拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん