忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はオリンピック女子フィギュアスケートフリーでしたね!
まおちゃんはよくがんばったよ!みきてぃも、明子さんも!
というかもう、どの選手もすごく必死で、
全員にメダルを贈りたい・・・と心から思いました(;ω;)

そしてアメリカに籍を置いてる長洲選手。
ノーチェックでしたが凄く良かった!
皆にスタンディングオベーション!(∩^ω^)∩



で、結婚式レポその2に参りたいと思います。
今回はちょっと少なめ?
支度終了~協会までをまとめました。
ではどうぞ~!

 

拍手

PR
 ブログ友の獅子王さんがやられていた
できちゃった占い』・・・
私もやってみました(^O^)

あと1年か2年くらい、子供はまだ良いかな?
と言ってるふたりですが
気持ちとしてはいつでも大歓迎!

って事でいっちょ占ってみた!

◇結果◇
赤ちゃん未来証書
「茅子」さんと「旦那」さんから
「唯(ゆい)」ちゃんが誕生! 
 
おめでとうございます! 
 
1.将来性:   95点
2.ルックス: 92点
3.性格:     96点
4.親孝行:  100点
5.健康:    70点
★トータル:95点
---
☆誕生日:7月22日5時頃誕生!
☆星座:蟹座
☆性別:女の子
☆血液型:B型
☆体重:3488グラム
☆身長:57センチ
---
◎ご両親:
・「茅子」さん
・「旦那」さん
(赤ちゃん未来証書発行日:2010年2月3日 16時51分14秒)
 
 
わーい!女の子だ!(^O^)
それにしても・・
割りとでかい・・w

そして・・
親孝行100点wwwうぇwwwwww良い子だねwww(げんきん)wwwwww


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪


拍手

 さてさて、結婚式から約半年もだいぶ過ぎて・・
やっと重い腰をあげてレポートしようと思います(;´∀`)

当日の流れにそって掲載しながら、
「こういう工夫した~」とか
「こんなところに気をつけてセッティングした~」
とか、
思いだせる限りメモっていきたいです(^^)b

ではスタート~⊂( ^ω^)⊃


拍手




おひさびさです。

最近は富みに平和に過ごしており、
寒い冬の空気をビシバシと感じながら
お日さまの光の有難さをヒシヒシと感じたりもしてます茅子です。

近頃ツイッターばかりいじってしまってて・・・すみますん;
テレビでも結構特集組まれるようになりましたねー


さて最近またちょもちょもと絵を描く気が湧いて来たりして・・・
私自分がこの先何したいのかほんと迷い気味なのですが(この年にして・・・
やっぱ何かしら手作業してるの好きだな、と

失敗しても良いんだから何か好きなことを

っと
私の人生のパートナーは言いますが
ビジネスと言われるともう
やる気がwww出wwwなwwwいwwwww





同人でもいいなかぁ?(^ω^)

あ、絵はマクロスFのランカです。
友達にリクエストされたので真面目に描いてみたー
超楽しかった。
洗濯物取り込むの忘れるとこだった。
新しいバージョンのフォトショにも少し慣れたゾイ
キラッ☆


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪


拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん