忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今週末、野菜を取りに来ると良いわ~vv」
的な事を義母にやんわり言われてましたが・・・

ぶっちしましたwwwwwwww

と、言うより。
挙式する前は、私は家に残って
旦那さんだけ実家に帰るってことしてましたよ、うん。
式の準備があるからという理由で。
・・・今は火急の用事があるってわけでもないけど。笑

で、旦那さんだけ実家にお帰りになりました。
ゴルフの練習とかで。

だからこそ私は旦那さんが練習してる間
どこにいれば良いのか困っちゃうわけで。
「今週なんか、もう行きたくない・・・(’A`)」
と思ってて。

そしたら旦那さんが
「カヤは今週どうする~?家(社宅)にいる?」
と聞いてくれたので
「・・・家にいる。」
と思い切って断言。
旦那さんは
「ん。戸締りしっかりしろよ^^」
と他には何も言わずにOKしてくれました・・・(´o`)

まあ最初から「2人で来い」とは言われてないので
あまり気にする必要もなかったのかもしれませんが・・・

ただ、旦那さんが社宅から「これから行くよ~」
お義母さんに電話すると案の定、
「カヤちゃんも来るんでしょ?」と言われたみたいで・・
するとすかず旦那さんが
「いや、カヤは行かないよ。11月から社宅の管理当番(←事実)でさ~色々やることあるみたい」
と機転をきかせて断わってくれました・・・(´;ω;`)

旦 那 様 愛 し て る  (←現金?w

社宅の管理当番なのは紛れもない事実で、
今日、先月当番だった方から引き継ぎました。
確かに当番がいきなり不在ってのも、
何かあった時困るしなぁ。
管理当番めんどうだな・・・と最初は思いましたが、
今月はコレを理由に帰省回数を減らせそうです(;´v`)


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

PR
ちょっとさっき…
旦那がまだ帰宅する前、
お義母さんから電話がありました。

今度は何~?(;´Д`)

と思って恐る恐る出たら

義母「テレビの○チャン、見てみて!『食』に関する大事なことやってるから!時間あったらね!☆ (ここで私はテレビをつけてチャンネルを回しました)あ、やってる?じゃ、一緒に見ましょう?あ、でも時間があったらで良いんだからね?☆じゃあね☆」

もしかしたらご覧になっていた方もいらっしゃるでしょうか。
全国放送のチャンネルで、現代人の食事のしかたについて特集してたんです。


 ……。


いや、食事は大事ですよ?
そりゃ大事な情報かも知れません。
でもうちは、私はしっかり主婦させてもらって、ご飯は一応ちゃんとしたもの作ってるつもりです。
旦那さんもそう話してるはずなのに。

なのに、お義母さんはうちに来れば無農薬野菜の素晴らしさと出来合い惣菜などの欠点について長々と話して行かれます。

んー

なんか流石にちょっと…

正直言うと
しつこい
なぁ、と。


頭痛いので今日は寝ます…
コメントあとでちゃんと返しますねーすみません!
(;>_<)

拍手

のあああああああ びっくりしたあああああ

今日台風の影響か、外は雨だし、
女子週間のアレで貧血だしで家でのんびりしてたんですよ。
そしたら携帯が鳴って出てみると、
義母が。

義母「あと数分で着くからね~♪」





なんのこっちゃ!!?o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

と慌ててたら
義母「あら?今朝社宅に寄るねって○○(旦那さん)に電話したんだけど・・・」



聞いてねぇ!!!!!!!!!
聞いてねぇですよ旦那!!!!!!

後の旦那さんの説明によると、
どうやら旦那さんが家を出た後に電話で
うちに来るという会話が交わされたらしい。
電話が来て、すぐ出張のために新幹線に乗り、
私への連絡はそのまま忘却の彼方・・だったみたいで。

もう大慌てて家の中を片付けて
お茶の用意をし、
ゲーム機を端によせて(w ・・・

義両親は割かしすぐお帰りになったのですが、
ほんっっっとにびっくりしました。

もう色々あってから、
義両親に会う前に心の準備がいるんですよ。
たとえるなら、
私は自分に対してセルフメンテナンスをし、
ものすごい馬力のエンジンを何機も搭載しないといけないんですよ。

ああああ無理無理無理。

その後旦那さんから
「ごめんなさいw」
と電話ありましたが・・・もう私はプリプリ。
しかも、
「おこんないの~w(´∀`)σ)`Η´)」
というその会話の後ろから、
何やら男性の声が。
私「今どこ?」
旦那「え?会社。今出るとこ~」

そういう会話は外出てからしろ=!!!!ヽ(`Д´)ノ

いやね、会社から電話するなとは言わんですよ。
でも、あきらかに奥さんに電話してるらしい状況で
「ごめんさい」なんて言ってたら
なにかあったんだな・・と
周りに思われる事は必至・・
それじゃアンタの顔が立たんのだよーーーーーorz

いやだよー怖い奥さんだと思われたら嫌だよー!!!ヽ(`Д´)ノ

もう心の中まで台風です。
運が悪かったのが今女子週間だってこと。
気分の落差が激しくてもう自分でも参ってます。
ペコー!

なんか部屋寒ぃーし!(←八つ当たり


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

昨日旦那様が泊まりがけ出張から帰ってきたので
ひゃー(>∀<)と思ってたくさんもきゅもきゅしてたら
そのまま2人で爆睡wwwwwwww

前の日の夜、中々寝付けなかったのもあったのか・・・
(昔から家の中に一人だとどうも寝つきが悪い・・

2人とも気付いたのは夜中の3時。
飛び起きて慌てて化粧落としのためお風呂入って寝ました。


でもなんだか幸せな時間でした~(人´∀`)Y



ちなみに、ペーパーフォルダーは旦那様に
「買ってきたのかと思ったΣ(・ω・ノ)ノ」
と言っていただきました!!!!

イエア(・∀・)v



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手





手作り第2弾でーす!
またしてもトイレ用品ですがw

一枚布でペーパーフォルダーが
作れる方法を発見したのでチャレンジ。
※参考サイト

まあなくても良いものなんですが、
補充用ペーパーを1個棚から下ろしておいて
そのまま床に置くのを防ぐために・・・
作りました。

それと、
これの一番下の段に後でポケットを足して
女性には必需品のアイテムなんか入れたいです。
実家で使ってたのがポケット付きで、
超便利だったんですよ~
それが忘れられなかったんだけど、
お店で探しても中々気に入るのがなくて・・・
売ってなければ作ってしまえ、
という感じで。

また布を見に日暮里行きたいな(^0^)♪



今日は華道の助手でした。
来週はお休み~


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 
▼毎日のごはんをひたすら書いてるメモブログもどうぞ♪

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん