忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[8]  [6]  [5]  [304]  [4]  [2]  [1]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活やるなら、そろそろ本気にならないとやばい。ほんとに。(倒置法
けど彼にくっついて私がもし卒業して割りとすぐ結婚して、
仕事始めて、家事も始めて・・・
って・・・
大丈夫か?
と、思う。
まじめに。
大好きな人と暮らすといえども、
私は今までずっと親元でのうのうと暮らしてきて。
そして、始めて一緒に住む、他人。
とっても理解力のある人だけど。
不安。。
お金の心配はしないで、何かやりたいことあるなら、しなよ。とは言われた。
私のやりたいこと…
昔は、
ピアノが弾きたい、絵が描きたい、小説が書きたい、何か作りたいetc...
だったけど、今は、ぶっちゃけて特にない。
図書館司書の資格はとれたら嬉しいけど、
なれる自信はない。。(公務員試験Ⅰ種だし;
付き合う前は、普通にOLさんやって、数年働いたら結婚しよう、と思っていた。
ところがどすこい。
結婚を、私が卒業するまで待ってもらってる状態。
ああ・・・。

色々考えてみても、やっぱり一番は、ダンナさんになってしまう。
良いのかな、悪いのかな。

「寮に帰ると思うんだけど、なんで茅いないんだろう~、って。
 居たらいいのにな、って、よく思う」
今日言われたこと。
ダンナさんは会社の寮暮らし。
ぬぬぬん。
そう言われたらな~
専業主婦して夕飯作って帰りを待ちたくなっちゃうじゃん。な。
困ったね。

何が困るかって言うと、
大学出ていきなり家庭に入って良いのかと。
世の中見た方が良いんじゃないかと。
荒波に揉まれるべきなんじゃないかと。
て言うと、
「ぶっちゃけ、世の荒波に揉まれるのは俺だけでいいよ…」
と返ってきたことがあった。

・・・・・・。
そう言うなよ・・・。
ほだされる。

困ったなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん