忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [304]  [4]  [2]  [1]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局3、4限あるうち、4限だけ出た。
夕方になってもそもそ出ていくとか…。
バットマーン。
4限は久々に出欠とってた。
休まなくてよかったー;

4限は哲学の授業。
今日は
「自由と自律は繋がってる」
って話。

一人暮らしは自由でいいけど、
自分で自分を律しないと、
ダメになる。

私には誰か居ないと無理だー。
自分ひとりの為にご飯作るとか、
明らかに無理だ。
うん。

さて、帰ったらまず、
バイトの宣伝文句を真面目にやらねば…。
あと2/5くらい…?

今日はダンナさんは会議と雑務らしい…。
会議…。
スーツの男達が寄り集まって会議…!
(しかも営業=体育会系!
萌えちゃうぜ!
(・・・)

明日は女性キャリアについての講演を聴きに行くよ。
清聴、清聴。
役に立つかな。

あー明日1限起きられるか心配だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん