忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~やっとネット開通です♪
でも旦那さんのお古ノートPCなので動作が重いし止まるし・・笑
でも少しの間この環境で我慢です。
ああ、せっかくペンタブ買ったのにな・・・!早くインストールしたいです。


先週一週間で、
ダイニングセット、ソファ、ベッド、キッチンカウンター、作業机がそろいました~
左3つは例の「お値段以上」でした。

某「お値段以上」は発送が遅くてヤキモキしてましたが、
送料だけで組み立てまでしてくれたので満足です

ソファとベッドはふたりのこだわりで少し良いものにしました。
「長時間体に触れるものはいいものを選ぼう」
という旦那さんのポリシーに影響されました(;^∀^)

私の実家にはソファなかったので、
私はなくても良かったのですが
外で激務こなしてる旦那さんの希望だったので
ふたり掛けのこじんまりだけどかわいいのを買っちゃいました。

キッチンカウンターは普通のキッチン用棚ですが、
カウンターにもできそうなやつなんです(*^ヮ^)
ちょっとキッチンが広めなのでカウンター式にしてみます(・∀・)
こっちは大手通販だったので
自力組み立てでまだ完成してないのですが;
これが旦那さんと二人じゃないと出来そうもない手強さで(’A`)
完成するまで炊飯器とポットはカラーボックスの上ですw




この前の週末は、
旦那さんおばあちゃまのお家に行きました。
ちょうどお誕生日だったので一緒にお祝いしてきました。

おばあちゃにとっては初の嫁ということでとても歓迎して頂き・・
お土産に野菜とかお菓子とか色々頂いてしまいました!
旦那さんの実家からも時々お野菜もらえるので
食費がすごく助かってます(*´∀`)
新鮮でとっても美味しいし・・料理のし甲斐がぜんぜん違います+




慣れない家事の方は、
やっぱりご飯が一番大変です。
でも色々頑張って作ってたら
旦那「茅は料理上手だね(・∀・)」

と褒めてもらえました(*´艸`*)
一番評判良かったのはボンゴレパスタかな?
酒蒸しみたいにしたのをパスタとからめるだけで、
実家でもやってた大好きメニューです。
今はゆっくり作る時間があるので、ちょっと楽しいです♪

旦那「今日は何が食べれるのかなって楽しみだから
すぐ帰りたくなっちゃうよ」
だって・・・・・・・・!!!!!!
(*>艸<*)キャー

今日は残念ながらお付き合いの飲み会ですが・・


ていうか「あたしんちの男子」ちょっと面白いw
BL(っぽい)シーンに吹いたwww




ちなみに、
GW中にご飯を作ってくれた旦那さんの勇士をコッソリ載せちゃいますvv

 
カコイイ~vv




▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦人気ブログランキングへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめっと♥
mailありがとうね!
新居引越し&入籍おめでとう.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
さっそく惚気ね(♥ó㉨ò)ノ

私もついに週末お引越しですよ~
私の物はすぐすぐ必要ないので準備はしてないけど。とりあえず洋服だけ詰めてます。
痩せたら着れる気に入っていた服が出てきてションボリしたよ(o;ω;o)

料理もだけど、手続き関係準備もあるし
買った物の片付けやら大変そうだよぉ。

うちも『お値段以上○トリ』でベッドと食器棚とサイドボード小を買ったよ~
土曜に配達予定だよ
ベッドマット高かった~茅ちゃんところはもっと高いかな??

社宅嫁同士頑張るべし!
うちも当番掃除ありそうだわ~

旦那さんの料理姿いいねぇ(´∀`*)
うちもやってくれるかな?w
獅子王 URL 2009/05/20(Wed)14:50:16 編集
⇒獅子王さん
お返事遅くなりました~(;´p`)
引越し&入籍してだいぶ部屋も片付きましたが・・
まだ微妙にダンボールが残ってる状態です(;^^)

獅子王さんもお引越しお疲れ様でした!
まずは着るものですよね~
私も必要な春・夏服しかもって来てないです。

手続きはほんと面倒です!
うちはまだ免許やらパスポートの書き換えとかできてない状態で・・;
光熱費とかの口座振替申請も、
郵送するだけなんですがなんだか面倒でした。(←ものぐさ!)

ベッドはマットもちょいと良いのにしましたが、本当に寝心地よくて逆にマズイですw
土日とか早起きしなくて良い日はコンコンと寝てしまいます(-ω-)zzz

掃除当番は、いつ回ってくるかな~とソワソワしてますがまだ来てませんね。
あと空室の鍵を預かったり、引越しする人へのちょっとしたお世話(社宅の決まりごとを教えるくらいみたいですが)をする「管理人」という名のお当番がちょっとドキドキです・・(;^^)

旦那さんは週末ちょこっと麺類作ってくれてますw一週間のうち一回でもやってもらえるのはありがたいです~*
獅子王さんの旦那さんも「炊飯器マスター」良いですね!笑
茅子 URL 2009/06/04(Thu)13:56:17 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん