忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は挙式まであと31日の茅子です!おひさです!

式の準備の方はかなり焦っている状態。笑
式場で装花やヘアメイク室に行っても
「早めにご準備されてますね~」
と言われたのですが
全然そんな気がしませんよorz
というのも、2次会の準備があまり進んでないから・・だと思います。
プロフィール映像やらBGMもイマイチ決まらないし(;・_・)

そして先週、人生初のエステに行ってきました!

最初、自分の家の近くで探してたんですが、
ちょっとお高いな~^^;という値段だったので、
思い切って銀座で探してみたら、相場の約半値のお店を見つけられました(・∀・)
家からもまあまあ行きやすいし、そこに即決v

で、体験エステとカウンセリングを受けてきたんですが、
それから化粧のノリが良いんですよね~!
私の肌は、どうやら毛穴の奥が乾燥してるらしく、
大人ニキビができやすくなってる状態らしいです。
なるほどー!

エステ行かれるの迷ってる方でも、
体験だけでも行くと自分の肌の状態がわかるので
お家でのお手入れ方法の参考になるし、
行ってみるだけでもいいんじゃないかな、と思います。
私の他に来ていたお客さんは、
いくつか体験をしてからお店を決めたいって話してたんで、
体験したら必ず成約しなくちゃいけないってこともないみたいですよ^^


私は一ヶ月コースですが、
3ヶ月以上のコースにして、スタートは挙式一ヶ月前にして、
挙式2ヶ月後までエステを受けるという方法もあるのだそうです。


で、カウンセリングでのアドバイスを受けて、
時々ピーリングやパックもやってます。
おすすめのスキンケアは断然「エバメール」だと思ってます。
これは化粧水や乳液の代わりにもなるのと、
水分80%っていうのが魅力!
8割水ですよ!水!
界面活性剤とか使ってないので肌にすごく優しいんです。
アトピーの方でも大丈夫みたいですよ~(※個人差あると思いますが。
あと赤ちゃんいる方にも安心です。
ピーリングもパックもできるのですごーく楽。
あ、宣伝ではないですよw
これを一個、誕生日にと母にリクエストしたら早速送ってくれました~vv


あと、肌荒れ防止にコーヒー断ちをしてますw
旦那がおいしそうに飲んでるのを尻目に・・orz
コーヒー好きなんで微妙に辛い。
うあー!カフェオレとか飲みたいぜぇぇぇo(>д<)o


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~
元気そうで何より!

挙式まで一カ月ですね。
私にはまだまだ想像がつかないところですが、
式だけじゃなくて二次会の準備もあるとなかなか大変そうだ・・

でもでも、最後のひと頑張りですね

ブライダルエステ、憧れるわ~
私も近づいてきたら行ってみたいなって思ってます。
相場の約半値のお店を見つけるなんてスゴイ!
探してみるもんですね
ゆずゆ URL 2009/06/04(Thu)21:06:40 編集
⇒ゆずゆさんへ
ゆずゆさん、お久しぶりです!

いつの間にか昨日で挙式まで20日になってしまいましたー(;^_^A
挙式の準備は結構がんばってたんですが、
二次会がさっぱりで…今急ピッチで進めています◎

ブライダルエステは通常のものより割安になるみたいなので、逆にチャンスみたいですよ♪
私が通っているところは基本のプラン内容が少なくて安い分、オプションで好きなものを追加できるのが良いなと思いました!
高いのは強制で全ての行程が入っちゃってるのが多かったので…

どちらが良いかはお好みとお財布具合って感じだと思います(^-^)
茅子 2009/06/16(Tue)14:02:39 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん