忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがた~~~いコメントやメッセージ、お返事できなくてごめんなさい(:_;)
もう少ししたらネットも繋がり、家具も揃って落ち着いた生活になると思うので…(;´▽`)
これは携帯からの投稿です☆彡




では近況をば(^ω^)
長いですよ(-ω-)

旦那様の社宅に引っ越しをして、
5月5日、ついに入籍しましたー
祝日で時間外の提出だったので、役所では守衛さんに渡すだけで案外あっさり。
「おめでとうございます」のお言葉はありましたが(´∀`)

その後昼を食べたお店を出て外の段差を降りる時に、
なんと私派手に転んでしまい、かなりびびりました(;^_^A
雨だったから滑ったんですね…
ちょこっと腰をぶつけただけで何とも無いようなので良かったですが…
次の日も雨で、本当は結婚指輪を見に行く予定だったのですが、
転んだ件が精神的に大打撃だったので、
旦那さんとおとなしく家でゲームしてました。笑
今ふたりで無双にはまっとります!
共同作業が楽しいo(^ω^)o♪



ゴールデンウイーク中は家具家電、日曜品を揃えるのに必死でした。

不思議なのが電気屋さんは即日配達とかしてくれるのに、
某「お値段以上」は2週間近くかかる…笑
在庫の関係なんでしょーか?
まあ安くて見栄えも悪くないので背に腹は変えられません
あとは引っ越し業者さんがくれたカタログにもなかなか良いのがあって重宝してます♪

GW中一日だけ旦那様実家にかえってたくさん野菜を頂いて超助かりました!
旦那様実家も私の実家も、電車で1時間ちょいくらいなので気軽でよいです(^^)

で、私が必死で引っ越しの片付けしてたらお休み中のある日、旦那さんがご飯を作ってくれました
(ちなみに、旦那さんはあまり片付けが得意でない。笑)
メニューは生ハムサラダにキムチチャーハン!
めちゃくちゃ良い味で惚れ直しました…(≧v≦)
料理中の男らしい姿、後で載せちゃおー

私の方はというと朝は5時半起きを目標に朝ごはん1年生やってます。笑
旦那さんが「早く出社して早く帰りたい」というので。
早く寝るようになって起きるには起きれるんですが旦那さんお見送り後、爆睡!笑
のっそり起き出してぬっぺり洗濯してお昼…て感じで。ダメ主婦!



社宅は見回りやお掃除当番など独特のルールがあるみたいですが、皆さん良い人みたいでホッとしてますε=(^◇^;



昨日は式場で中間打ち合わせでクロスの色や演出など色々と具体的に決めて、
そのまま結婚指輪を買いに行きました。
エンゲージを買った時の担当さんがいらっしゃって、
「お久しぶりですー!」
とフレンドリーなノリでしかもちゃんと顔も覚えてくれていた様子
そこの指輪もやはりプラチナだと安くはなく、どうしようかなと思っていたら、
素材をゴールドやプラチナに色々プラスしたものに変更した、希望の予算に合わせたプライスをささっと出してくれ、もうそこで即決!
私のはピンクゴールド、旦那さんはプラチナに違う素材(忘れた笑)を足して渋みのある落ち着いた色合いにしました。
安くなった分でリング内側にお揃いでちっこいブルーダイヤ入れてしまいました(〃▽〃)
エンゲージも無料でクリーニングしてくれました



今週は色々家具が届きます!
楽しみ~(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入籍おめでとう!
入籍おめでとうございます

新婚生活、順調そうでなによりです(^^*)
私も引っ越した時に某「お値段以上」にお世話になりました。
配達に何日かかかるけれど、やっぱり安くてそれなりに十分使えるので
重宝してます。

それでも二週間近くってのはかかりすぎですよね。
待ち切れない

腰、何もなくてよかったですね◎
ゆずゆ URL 2009/05/16(Sat)20:14:34 編集
⇒ゆずゆさん
ありがとうございます~(>∀<)

順調です、とりあえずは。笑
「お値段以上」は配達日数にちょっとびっくりしましたが、
送料のみで組み立てまでしてくれたので
結果オーライという感じでしょうか

腰はもうほんと、お恥ずかしい!><;
変なところ打って入籍初日に病院・・
とかならなくて良かったです(;^∀^)
茅子 URL 2009/05/19(Tue)21:15:46 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん