忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は旦那様実家に行って、
食器とかタオルとか欲しい物を選んできました!

頂き物のお皿など(引き出物とか)が職業柄たまってしまって、
捨てるわけにいかず・・というわけで、
新生活準備忙しいわたくしめが引き取りということに(-∀-)
お皿とか一個一個手配するの面倒くさいし!
柄が微妙に趣味とは違いますが(笑、
とりあえずご飯に困らなければよいですvv

で、
夜に頂き物選んじゃって、
翌日は旦那さんと遊んでた~v(準備しろ
久々にキャッチボール⇒ダーツ⇒ボーリング
とスポーツ三昧・・ひきこもりの私は疲れてしまい、
旦那様実家に帰って昼寝をしてしまったw気持ちいい春の風www

で、ラウン○ワンにダーツに行った時、
「ダーツの矢、買ってあげる^^」
と言われ、ありがたくプレゼンツして頂きました
最初は軽く拒否ってたんですが、
「これからはあんまり遊びとかにお金かけられないんだから、
買ってもらうなら今のうちだよ(`・ω・´)」

とよく分からない説得を受けて購入に至りましたw

まだどれが良いかとか分からないし、
それほど高くないやつを選んで、早速投げてみたら・・・
気分爽快!(゜∀゜)
お店にあるやつとは全然違います!
実は旦那さんもマイダーツを持ってるんで、
これは共通の趣味だぞ~(>∀<)と嬉しくなりました
私らは旅行と食べ物以外は共通の趣味ってあんま無いんで・・
ダーツはスポーツとしてはあまりお金もかからないし、
良いかも知れませんv

それにしても、旦那さん、ボーリングで10回中7回ストライク出しおった(;゜∀゜)
スコア表を「自慢する!」と大事にとっておいてる様子が愛しかったw
あと、旦那様実家に戻って私がおやつの草餅を客間で
モッキュモッキュとおもっくそ頂いてる時に近づいてきて
「ねぇねぇ~あっち(自分の部屋)行こうよ~(つ´o`)つ」
と甘たれ声で言ってきたのも超愛しかったw
二人きりになりたかったのねー(*´∀`)
こやつめ、ハハハ!(*´∀`)σ)´o`)


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バカップル万歳!!
入籍まで残り15日(半月)ですな(´∀`*)

入籍して、苗字変わったはいいが、実家住まいの為ほとんど新姓を意識できない獅子王です。

たまにうちらは『バカップル』だな~と自分って思うけど。
結婚してるから『バカ夫婦』じゃね??(o;ω;o)
って思うんだけど。
バカ夫婦ってなんか可愛くない気がする。
(どうでもいいw)

そんな事を思いました(え)

自分の旦那さんに『愛い奴め.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ 』って思うよね?ww

ちなみに私達の共通の趣味は『カラオケ』ですw
獅子王 URL 2009/04/20(Mon)15:22:27 編集
⇒獅子王さん*
ほんと、もうあっと言う間に時間が過ぎていきます

やっぱり実感するのは一緒に住み始めてから~なんでしょうかねぇ(´∀`)

結婚しても「バカップル」で良いんじゃないですかね!?笑
字面的にも可愛らしいしw、
その方がお互い初心を忘れずにいられそうじゃないですか(-∀-)

旦那さんには萌えすら感じますねwww
普段男らしい分、甘えられると堪りません(*´д`)

カラオケですかー!良いですねぇ~♪♪
何を歌うのか気になります(-∀-)
うちは旦那さんが微妙に音痴なのでほとんど行きません。笑
茅子 URL 2009/04/21(Tue)17:27:24 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん