忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁちさんから周ってきた、
『結婚式バトン』です♪ありがと~

これ、結婚式の前と後で答えてみたら面白いんじゃないかな?
ビフォーアフターみたいな感じで♪



1・結婚したのは何年前ですか?(まだの人は何年後希望?)
今年の初夏、23歳になってますv 


2・どんな所でしましたか?(まだの人はどういう所でしたいですか?)
お庭がとっても綺麗なところで決定しました。
緑が好きなので!
あと、親戚がホテル挙式が多かったのですが、
閉塞感があってなんとなく苦手・・・
ってことで、お部屋からも緑が見渡せる場所をキープ!

 
3・洋装・和装どちらですか?(まだの人はどちらが希望?)
ウェデイングドレス+カラードレスなので洋装のみです。
本当は和装も着ようと思いましたが、
経費節約&ゲストとなるべく一緒にいたいので、
お色直しは一回にします。
和服は普段着にしようww(できるのかwww


4・披露宴でのお約束のイベントは何をしましたか?(まだの人は何をしたいですか?)
ウェディングケーキを各テーブルに配りたいです!
はずせないのはプロフィール映像でしょうか。(作らなきゃ!
あとは・・・これは密かな願望なんですが、
お姫様抱っこをしてのお色直し後の登場(ノ∀ノ)

5・自分で何かこだわった所はありますか?(まだの人はどこにこだわりたいですか?)
庭が見える!
せっかく昼間の式なので明るい開放感!
料理がうまい!
ゲストに楽しんでもらいたい!

6・結婚式にまつわる想い出に残るエピソードってありますか?(まだ人は友人知人のでもOK!)
小さい頃イトコの結婚式で、
皆の前で歌を歌わされたのは
とてもとてもとても恥ずかしかった・・・・!
これまた別のイトコの結婚式で、
そのお父さん(おじさん)が和太鼓の先生をしていて、
生徒達に太鼓演奏させたイベント。とってもよかった~++

7・ハネムーンに行った人はどこに?(まだの人はどこに行きたいですか?)
フランス・スイスに行きたいね~ってぼんやり話してます。

8・あなたが、聞きたいと思う人にバトンをお届けしてみて下さい♪
⇒獅子王さんv
お時間ありましたら^^
その他、このバトンを見かけて「やってみたい♪」と思った方、
どうぞ持っていってくさだ~い
つ|||


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきました!
バトンありがとうございました゚+.(>∀<)゚+.
ちゃんと頂いて帰りましたのでvv

私はホテル挙式なんですが、
チャペルがガラス張りになっていて、
海が一望できるところなんですよ。
季節が冬なんで荒波とかなってたら
漢らしぃですけどw
出来れば晴天で綺麗な青空をバックに
挙式がしたいです(^▽^)v

私も昼挙式なので、同じですvv
やはり開放感は重要ですよね~
あと料理!!(*^ー゜)b
獅子王 URL 2009/02/26(Thu)16:58:59 編集
⇒獅子王さんへ
獅子王さん
バトンお持ち帰りありがとうございます♪♪

ガラス張りのチャペル!いいですねぇvv
私の方の会場にももう一箇所ガラス張りがあって、
最初はそれ目当てで行きました
海も見えるなんて最高です><
荒波となったら、
ゲストも忘れられないお式になりそうですね。笑
それでもやっぱり、青空が一番ですよね!

開放感は大事です~
なるべく広々と、
ゆったり寛いでもらいたいですからね。
美味しいお料理とともに(*^v^)
茅子 URL 2009/02/27(Fri)01:45:59 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん