忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



作っている途中のウェルカムボードは、
今こんな感じです(´ー`)
ちょっと写真暗いですね

文字を切り抜くのが大変だったけど・・・
楽しかったvv

夏なので、造花は緑を多めにして涼しげに

材料費的には多分2000円ちょい
もう少し装飾したいのであとちょっとかかりますが・・・
1万近くするキット買うよりは、ね(^v^;)

造花は、やっぱり問屋さん行くと安いです。
結構豪華な花束がよりどり3束で1050円だったのでかなりお徳
これにプラスチックか何かの透明な板をかぶせれば、
それなりに見えるかな~って思ってます。

あとはリングピローをどうしようかなー!


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茅ちゃん、すごーいっ(*・ω・)♪
あたしも、いつか…そう、いつか結婚する時に
色々、茅ちゃんに聞いちゃお。笑

ドイツ行くのかなぁ?うらやましい><。
あたしも海外は行った事ないけど
イタリアとか行ってみたいなぁ。
だけど、フランス人の先生が言うには
イタリアは一番綺麗だから
ヨーロッパをまわるなら
一番最後にしなさい、って(´・ω・`)ショボーン。

茅ちゃんの、このブログのデザイン(?)も
茅ちゃんの描くイラストも言葉も
大好きなまぁちでした(・∀・)+゜
まぁち 2009/02/24(Tue)03:38:55 編集
無題
うわぁぁ゚+.(>∀<)゚+.
素敵ですvv
やはり華道をしてる方って
お花の使い方とかセンスあるなぁって感心します。
白い薔薇が『幸せな結婚』をイメージしますね
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

リングピローも作成予定ですか??
凄いなぁ~尊敬です。

私は不器用なんでそもそも行動にすら移せませんよ(∩Д`)
獅子王 URL 2009/02/24(Tue)16:59:07 編集
⇒まあちゃんへ
まぁちゃん
ありがとう><
まあちゃんが結婚式する時はぜひバックアップさせて頂きます(>∀<)

ドイツは今週土曜日からだよ(^^)v
イタリアも憧れるよねぇ=3
確かに綺麗だろうからな~でも治安がちょっと不安だから、
そういう意味でも他の国で少し慣れてからの方がよいのかもね♪
イタリアン・ボーイはすぐ誘惑してくるらしいし。笑

ブログは大たい既成のテンプレに好きな素材サイトさんから色々ひっぱってきてるので、
褒められるとちょっと嬉しいなvv
手ブロにもいつもコメントありがとうね!
茅子 URL 2009/02/25(Wed)19:37:41 編集
⇒獅子王さんへ
獅子王さん
ありがとうございます^^*
華道は師範級の下なのでまだまだですが、
そう言って頂けるとちょっと鼻高々(公*)
色も迷ったんですが、挙式が7月で夏なので涼しげに白にしてみました♪


リングピローの方は、幸い、
家にあるにサテンっぽい余り布で作れそうなので…
小さなものは作っておけば、披露宴での話題作りにも困らないかなと思いまして。笑

リングピローは案外簡単ですよ◎
今は既製品で色々形が出てますが、
小さな四角い枕状の物をひとつ作って、
あとはリボンを何本かかければ良いのですv
既成の人形を乗せるだけ~っていう方法など、色々です♪

あとは器用そうな友達にねだってみるとかですね(-∀-)
私は似顔絵を友人に頼もうかと虎視眈々と狙ってます。笑
茅子 URL 2009/02/25(Wed)19:39:03 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん