忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はカラードレスの試着に行ってまいりました!
やーやっぱここのドレス大好きかも!


実はこのショップさん、見るのは2番目でした。
(1番目は式場内のショップでした)
初めて来た時にウェティグドレスだけ仮に決めておいて、
他のショップももう一箇所くらい見るつもりでした。

ところがお店の雰囲気とか店員さんとか
色んなことに満足しすぎて他を見る気がしないんです。笑
だからもう決めちゃおう~とカラードレス試着を決行!

で、
最初は、1番目のショップで言われたように
淡いピンクがいいかな、と思ってたんですが
意外や意外、
少し濃い目の赤の方がビシッっと決まりました;
マゼンタの少し濃い感じかな?
でもスカートがグラデーションなので足元が大げさ過ぎない++

実はコレ、カタログでかわいい外人さんのモデルさんが
めちゃくちゃキュートに着こなしてて、
そのモデルさん込みで(笑 素敵だなー!って思ってたんで、
案外着れそうで凄く嬉しいヽ(*´∀`)ノ

と、いうか、
そこのショップに行こうと決めたのも、
モデルさんがすごく好きだったから。笑
カタログを見てると分かるけど、
やっぱり好きな雰囲気のカタログ作ってるところだと
好みのものが揃ってる気がします。
お店の雰囲気やポリシーがそういうところに出るんでしょうね。


あとは旦那の衣装ですな~!!
ここは人気店なのか、
土日は一ヶ月以上先まで埋まってる事が多いので
早めに予約しなきゃです;
多分平日は休み取れないだろうし(;・~・)

てか旦那が今めっちゃ忙しいみたいで
あまり寝ていないようだ~
心配(*へ*)
今週のデートは無しっぽい(p_;)
来週には私が海外行っちゃうし・・・
はうん 久々の離れ離れです(´^`)


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:カラードレス決定か、な?
こんにちは♪
とても綺麗ですね♪
旦那様が羨ましいです(*^_^*)

旦那様は奥様を守るためにもお仕事で多忙なことと思います。
寂しいとは思いますが我慢でして下さいね(T_T)/~~~
くまりゅ~く(seeta(シータ)の応援者) URL 2009/02/21(Sat)01:55:46 編集
綺麗ですbb
綺麗すぎる(*'A`*)ドキドキ・・・

いやぁ~茅子さん、お綺麗ですvv
ドレスもピッタリですよ~vvドキドキしまふ(´・ω・`)

痩せてていいなぁ~(私はぽちゃなのでw)

バビっと嵌るドレスが見つかるなんてグッジョブです
(*^ー゜)b
なかなか探し当てるの大変ですよ^^
まぁ~私の場合は体型的なものもあるのですがw

私は赤が好きなんですが、ピンクは膨張なので
似合わないと判明しましたw
後は濃暗の色はおばさんくさくなるので駄目ですw
旦那さんは長身でかっこよさ気ですか??(´∀`*)

別件で下の記事の話なんですが・・・
私も黒い歴史たくさんありますw
同人誌もそうですが(特にテニプリ関係で)
いろいろ○モ単行本なんかもあるので。

が・・・とりあえず、全部持って行きます。
隠したってしょうがないので
丸ごとひっくるめて私はこういう人ですw

結婚してもたぶんイラスト描いたり、同人から
まったく足を洗うような気もしないのでw
うちの旦那さんもパンピですが、
あくまで個人の趣味だから、
そっとして黙認してくれればOKwなんて
気楽に思ってますvv
獅子王 URL 2009/02/21(Sat)15:27:55 編集
コメントお返事*
くまりゅ~くさん
こんにちは~♪
ありがとうございます+゜
ぴったりなのが見つかって良かったです(*^ヮ^)

そうですよね!こういうふうに綺麗にお支度ができるのも旦那のお陰なので・・・
ただ頑張りすぎて体調を崩さないかが心配です(T_T)一人暮らしなので・・・
だから感謝しつつ我慢していようと思いますp(`・ω・)q


獅子王さん
お褒めの言葉ありがとうございます!!
いやいや、比較的綺麗に写る角度だったんで細く見えるだけです(=∀=)
脱いだら凄いんです(悪い意味で)笑

中々運が良かったのか、
気に入って似合うドレスに早めに出会えてよかったですvv

私も赤大好きですよ~vワインレッドとか、
落ち着いた赤なんか好きですね~
ピンクは難しい色だと思います(^^;)
相当色白で華奢じゃないと膨張しちゃうんですよね~
多分の背は高くも低くもないと思うんですが、
ピンクは余計チンチクになるみたいです。笑
濃いめも物によって人物が沈んでしまう気がします(¨;)
旦那は170ちょいなので日本人として平均身長でしょうか。
ただスポーツ暦が長くてガタイが良いので、
スラッとスマートな感じではないです。笑
なので白っぽいのとかの膨張色よりは、
濃い目でビシッとした方が良いかな、
なんて今時点では思ってます♪

獅子王さんは全部持って行きますか!勇者ですね!笑
でも私もどうしても気に入りのがあるので、
趣味については黙認してもらいたいですね。
ただなるべく身軽で引っ越したいというのと、
物を溜め込んでしまう癖があるので
この際にスッキリさせたいな~というのが少々あるです。
本当は全部持って行きたいんですけどね。(^^;)

私も完全に足を洗うのは無理です~!
趣味って言うのは本当人それぞれですからね・・・
お互い干渉し過ぎないのが一番だと思います(-ω-)゛
オタクな側面も受け止めてもらうしかないですよねvv
茅子 URL 2009/02/21(Sat)23:39:22 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん