忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は役所と郵便局に
転出届&転居届を出してきましたよ~
転出証明書もしっかり貰いました。
転入する時にこれが大事なのですよね。
あいにくの雨ですが逆に空いてたのでスムーズに終わりました。
シモキタで買った雨用靴↑が快適で嬉しい

郵便局ではついでに、
海外行って申請しといた免税の受け取りもしました。
英語わかんないし面倒だったけどやっておいて良かった・・v
1000円にも満たないけどお金はお金なのだ。

で、帰りに百均によって適当なスリッパとコップを買ってきました♪
スリッパは新居見に行った時用です。
新居は綺麗かも知れませんが、トイレ用にねw
コップはうがいしたいから持ってく。笑
行きながらついでに、もうご近所ご挨拶用のお菓子も
買って新居に置いてきちゃおうかと算段中です。
何がいいかなー

招待状の発行部数も今日担当さんにメールしたんですが、
担当さんいつも返信早くてびっくりします(;´∀`)
だいたい2,3時間後くらいには返事きてるので・・
必殺仕事人だなあ!


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

PR
先週末は旦那様実家に行って、
食器とかタオルとか欲しい物を選んできました!

頂き物のお皿など(引き出物とか)が職業柄たまってしまって、
捨てるわけにいかず・・というわけで、
新生活準備忙しいわたくしめが引き取りということに(-∀-)
お皿とか一個一個手配するの面倒くさいし!
柄が微妙に趣味とは違いますが(笑、
とりあえずご飯に困らなければよいですvv

で、
夜に頂き物選んじゃって、
翌日は旦那さんと遊んでた~v(準備しろ
久々にキャッチボール⇒ダーツ⇒ボーリング
とスポーツ三昧・・ひきこもりの私は疲れてしまい、
旦那様実家に帰って昼寝をしてしまったw気持ちいい春の風www

で、ラウン○ワンにダーツに行った時、
「ダーツの矢、買ってあげる^^」
と言われ、ありがたくプレゼンツして頂きました
最初は軽く拒否ってたんですが、
「これからはあんまり遊びとかにお金かけられないんだから、
買ってもらうなら今のうちだよ(`・ω・´)」

とよく分からない説得を受けて購入に至りましたw

まだどれが良いかとか分からないし、
それほど高くないやつを選んで、早速投げてみたら・・・
気分爽快!(゜∀゜)
お店にあるやつとは全然違います!
実は旦那さんもマイダーツを持ってるんで、
これは共通の趣味だぞ~(>∀<)と嬉しくなりました
私らは旅行と食べ物以外は共通の趣味ってあんま無いんで・・
ダーツはスポーツとしてはあまりお金もかからないし、
良いかも知れませんv

それにしても、旦那さん、ボーリングで10回中7回ストライク出しおった(;゜∀゜)
スコア表を「自慢する!」と大事にとっておいてる様子が愛しかったw
あと、旦那様実家に戻って私がおやつの草餅を客間で
モッキュモッキュとおもっくそ頂いてる時に近づいてきて
「ねぇねぇ~あっち(自分の部屋)行こうよ~(つ´o`)つ」
と甘たれ声で言ってきたのも超愛しかったw
二人きりになりたかったのねー(*´∀`)
こやつめ、ハハハ!(*´∀`)σ)´o`)


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

やーーーっと!
引越しする日が決まりました(;´Д`)
というのも業者検討し始めるのが遅かっただけなんですけどね;

今日人気だろうと思われる業者さんに来てもらって、
見積もりだしてもらいました。

     

拍手

今日、父に父方のイトコ達が結婚式に
来られるかどうかを伯母に聞いてもらいました。

私の父も母も兄弟が多く、必然的にイトコが多いのですが、
何故か女の子は少なくて大きな男所帯な親戚達。
(皆もうおじさんになってきてるので。笑)
でも数少ない父方の方の女イトコが、
子どもがまだ小さいから出席は無理だろう・・というお返事が来ました。
や、子どもはしょうがないし来られる確立低いだろうなーとは思ってました。

でも・・
いざ断られるとショックでかいですね、コレ・・(´;ω;`)
花嫁さん日記でよく「ゲスト断られました~><」
なんて言うのを見て、
「それぞれ事情があるんだからしょうがないんじゃんね・・」
なんて思ってたんですが、
実際自分がやられてみると・・orz

頭では分かっていてもガッカリ具合はとめどないです(´;ω;`)
断られたイトコの結婚式両方とも、私は出席したので・・

でも招待状出せば欠席の返事が必ず来ると思うので、
最初から分かってれば衝撃も少ないかな、と思っておきます。

もうちょっとゲスト練り直しだー
仲の良い友達増やそうっと><


あとそろそろBGM決めなきゃです。
私も旦那さんも音楽の趣味美妙に違うので、
あまり思い出の曲とかなくて、
どうしようって感じです。笑


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

花粉症で喉の奥がカユカユな茅子です><
鼻水激しかったりはしないのですが、目と喉がかゆーい!
それが段々痛くなってくるのでしゃべるのが億劫です;
あと、微妙に頭痛が・・っ;


で、
億劫だけれど電話で二次会の予約しました!
結婚式場と同じとこで、違うお部屋です。
3ヶ月前から予約可能ってことで、早速テルテル(Tel)!
早めの電話が功を奏したのか、
最上階の眺めの良い部屋をゲット(σ゜∀゜)σ
夜からなので夜景が綺麗かな~と思います。
料金プランなどはコーディネーターさんと次会う時で良いみたいで。
とりあえずリザーブしとけば安心です(´∀`)
同じ式場内ならドレスのレンタルも追加料金なしなので、かなり嬉しい


今は招待客リスト作ってるのですが、
いつ頃招待状発想するのか等をメモした書類を
全て旦那様に渡してしまったが為に不安な感じ・・;
最低限、リストの提出期限は覚えてるのですがその他があやふやorz
なので、この前「お花見の時に絶対持ってきてね!」って言ったのに、
旦那様忘れて来たよ~( ´Д⊂ヽモー

いよいよ入籍まで1ヶ月きったのですが
まだまだマイペースすぎて今更焦ってきた・・w
とりあえす引越し業者決めなくちゃ!

料理レパートリーは、カレーうどんが増えたんだぜ!
ちゃんとカレー粉と麺ツユから作るのだぜ!
え!?普通!!?


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん