忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、父に父方のイトコ達が結婚式に
来られるかどうかを伯母に聞いてもらいました。

私の父も母も兄弟が多く、必然的にイトコが多いのですが、
何故か女の子は少なくて大きな男所帯な親戚達。
(皆もうおじさんになってきてるので。笑)
でも数少ない父方の方の女イトコが、
子どもがまだ小さいから出席は無理だろう・・というお返事が来ました。
や、子どもはしょうがないし来られる確立低いだろうなーとは思ってました。

でも・・
いざ断られるとショックでかいですね、コレ・・(´;ω;`)
花嫁さん日記でよく「ゲスト断られました~><」
なんて言うのを見て、
「それぞれ事情があるんだからしょうがないんじゃんね・・」
なんて思ってたんですが、
実際自分がやられてみると・・orz

頭では分かっていてもガッカリ具合はとめどないです(´;ω;`)
断られたイトコの結婚式両方とも、私は出席したので・・

でも招待状出せば欠席の返事が必ず来ると思うので、
最初から分かってれば衝撃も少ないかな、と思っておきます。

もうちょっとゲスト練り直しだー
仲の良い友達増やそうっと><


あとそろそろBGM決めなきゃです。
私も旦那さんも音楽の趣味美妙に違うので、
あまり思い出の曲とかなくて、
どうしようって感じです。笑


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

PR
花粉症で喉の奥がカユカユな茅子です><
鼻水激しかったりはしないのですが、目と喉がかゆーい!
それが段々痛くなってくるのでしゃべるのが億劫です;
あと、微妙に頭痛が・・っ;


で、
億劫だけれど電話で二次会の予約しました!
結婚式場と同じとこで、違うお部屋です。
3ヶ月前から予約可能ってことで、早速テルテル(Tel)!
早めの電話が功を奏したのか、
最上階の眺めの良い部屋をゲット(σ゜∀゜)σ
夜からなので夜景が綺麗かな~と思います。
料金プランなどはコーディネーターさんと次会う時で良いみたいで。
とりあえずリザーブしとけば安心です(´∀`)
同じ式場内ならドレスのレンタルも追加料金なしなので、かなり嬉しい


今は招待客リスト作ってるのですが、
いつ頃招待状発想するのか等をメモした書類を
全て旦那様に渡してしまったが為に不安な感じ・・;
最低限、リストの提出期限は覚えてるのですがその他があやふやorz
なので、この前「お花見の時に絶対持ってきてね!」って言ったのに、
旦那様忘れて来たよ~( ´Д⊂ヽモー

いよいよ入籍まで1ヶ月きったのですが
まだまだマイペースすぎて今更焦ってきた・・w
とりあえす引越し業者決めなくちゃ!

料理レパートリーは、カレーうどんが増えたんだぜ!
ちゃんとカレー粉と麺ツユから作るのだぜ!
え!?普通!!?


▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

そしてそして、昨日は旦那様実家でお花見でした。
「ぜひ皆さんで一度来てください」
と結納の時に誘っていただき、
近場の桜の名所を見つつ実家へ父母私でお邪魔しました。
私は何度か泊まってお邪魔しているのですが両親は初の事。

もともとが農家でお庭がとっても広ーい!
そこに結構な大きさの桜の木が一本植えられて、
草花もいい時期を迎えてとても良い気持ちでした

旦那様実家は昔のお家の雰囲気が残ってて、
古めかしい感じが大好きな私にとっては憩いの場。笑
ただし良い気分になってくると、
頭が働かなくなって気が利かなくなり、
ダメ嫁になってしまうのが要注意ですがw

お家で皆揃ってお昼を食べ、
その後名所に繰り出しました。
桜はまだ六分咲きといったところでしたが、
並木の中に入ると全然綺麗でした!
木の下には菜の花がびっしりと咲いてそれがまた見事。

シートを敷いてゆっくりした後はお家に戻り、
休憩した後、早めのお夕飯をいただきました。

実は昨晩遅くアップルパイを半分寝ながら作りw、
持って行ったのですが、
とっても好評で胸を撫で下ろしました ;´∀`)
滞りなくイベントが終わって良かったです。

でもでも~
旦那様とふたりの時間がほとんどなくてちょっと残念(´;ω;`)
2階のトイレに行った時、後から旦那さんが来てたので
そこでギューギューもきゅもきゅしたくらいです。
あうん(´;ω;`)



▼人助けだと思って!クリックプリィィイズ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ

拍手

今日はついに、挙式会場のアドバイザーさんと初回打ち合わせでした!

だいたい約2時間、
これからの予定や当日の進行などの説明があり、
招待状申し込みも済ませました。
(招待客リストはこれから)


一応会場が挙式会場としてなかなかの老舗なんですが、
流石というか、アドバイザーさんとても親切丁寧で、
高いものを無理強いすることもなさそうなので、
なんだか安心です
ソツがないって言うんでしょうか



そして昨日は旦那の衣装合わせ!
で、絶対に似合わない!と思っていた全身真っ白が…
すごくかっこよくてビックリ…

(゜∀゜)

(うA゜)ゴシゴシ

(゜∀゜)エエッ-!!

案外いけるじゃん!カッコイイじゃん!とテンションあげていたら、
旦那「俺が真っ白じゃカヤが目立たなくなるじゃん。
カヤメインなんだから白はやめとこう」

(゜∀゜)え…?あ、そうなんですか?
(ふたりでメインなんだけど…)

とうまく(?)丸め込まれた形で呆気なく真っ白夢見る白タキシードwはお蔵入りに。笑
少人数ゲストで年齢層が低ければ真っ白でウケを狙いたかったんですがね。
お歳を召した方々の視線を考えてやめておきました(;´∀`)
あと、お色直し後だと、彼の言う通り私が逆に沈んでしまうんですよね~


決定した衣装は私の赤よりのピンクのドレスに合わせて、
赤っぽいベストに濃いめのブラウンで光沢の入ったタキシード。
これが1番しっくりきててカッコイイ

で、衣装合わせの日はそのままお泊り~♪
泊まりは久々だったので凄く嬉しかったです


あ、うちの旦那はどっちかっていうと、
DAKARAのCMの「ゴリマッチョ」な部類ですwww
胸板スキー(´艸`)



明日は家族で一泊ミニ旅行です!
私が嫁ぐ前に水入らずで行こうということです(;ω;`)
桜は咲いてるかなー♪

拍手



今日はお昼から式場でのアイテムフェアに参加して来ました~+
でも一応イベントとしては「総合ブライダルフェア」
だったので、アイテムだけじゃなくて
カラーコーディネートや会場装花、モデルルーム、
チャペルレッスン(教会での進行練習)、写真撮影レッスン、
コースの試食、体験エステまでやってました。
とっても楽しかった

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん