忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★★本日の自己満★★



大きいサイズは ⇒ 手書きブログ をよろしく。



「3月のライオン」読んだ
泣いた
ポーロ ポーロ

しかして
ウミノさんのかくオナゴはかんわいい。
おとこのこ もかんわいい。
頭なでくりしたい衝動にかられる!


明日は久々の学校だ。







絵を描いて自己満さらしてます
 コメント大歓迎。。⇒手書きブログ

クリックで救えるオタク(わたし)がいる。
       *。ランキング参加中!。*          

  
    

        ぽちっとお願いします><;

拍手

PR

★ 本日の1枚 ★

↑大きいサイズは手書きブログで見てネ


神戸大阪旅行はほんと楽しかったンス。
私が花粉症で鼻づまり息苦しかった以外は。笑

てかも~~~~ほんと順風満帆。
何がって。
ダンナとの関係が。
照れる。
けど今日はなんだかノロケたい気分なんだほっといて!(?)

旅行楽しすぎて充実しすぎて引きずってる。
楽しさを。笑

神戸行って海の方行って観覧車乗って夜景見て
ウィンドウショッピングして
大阪でたくさん美味しいもの食べて
しゃべってニコニコして
時々鼻詰まらせて具合悪くなって気遣ってもらっちゃったりして

感動した・・・
ドキがムネムネした
まじで
相性の良さを再確認した気がした


ぶっちゃけ文化祭でのナンパが出会いですけど
人生分かりませんねホント


というなんだか偉く感慨に浸っているのも、
今日電話で「俺の奥さん」という表現を
されたからにほかならない

Oh・・・

マイワイフ

なんてステキな響き


舞い上がっちゃうぜ
浅田姉・浅田舞もびっくり(洒落のつもり)



結婚式は来年の秋頃かな~という感じです。

で、一番上が今日描いた絵です。
舞い上がっちゃってるからこんな乙女チックなのね☆キモ

はいはい私よかったねよかったね
Charaなんか聞いちゃってね

明日はホワイトデーにって
神戸で選んで買ってもらった服着て学校行ってくる!
ひゃー


オチなし!






絵を描いて自己満さらしてます
 コメント大歓迎。。⇒手書きブログ

クリックで救えるオタク(わたし)がいる。
       *。ランキング参加中!。*          

  
    

        ぽちっとお願いします><;

拍手

手書きブログ楽しすぎばかやろう



 

ちょっとフォトショで加工した。

もうすぐバレンタイン!

拍手



↑緑女 頭に花咲いてる
寧ろ私の頭がお花畑っていう・・・っていう・・・

テスト前やレポート締め切り前って、
どうして落書きしたくなるんでしょう ふしぎ!
眠い授業も絵描いてれば起きていられる ふしぎ!


週末課題発表とか、ほんとまじCKY
CKYって「超空気読めない」って意味なんだって。
昔流行ったMMKみたいだね。
あんときゃまだ小学生だったー
流行りは繰り返すのかね。
・日本語俗語辞典 ⇒http://zokugo-dict.com/




ランキング参加表明ちょっとカラフルにしてみた。
なんかめっちゃ恥ずかしい。↓
いつも張るの躊躇するんですが・・・
でも出来たらたくさんの人に読んでもらいたい・・・けど恥ずかしい(^ω^)
一人好きの寂しがりやなんです
よくあるよくある






        *。ランキング参加中!。*         
 クリックで救えるオタク(わたし)がいる。

 0574W.S.R 恋愛系恋愛部門 
 
0574W.S.R 日記系恋愛部門
 
 
 
        ぽちっとお願いします><

拍手


↑薔薇ガール
できるだけ一日一絵やっていきたいな・・・!

今日はバイト連続約6時間労働で疲れたお(;^^)
明日は午前中友達と遊んで午後彼氏とデートだ^^!
すげー予定の組み方だ

絵の専門に通え通え彼氏がうるさいんですが
通っていいなら通っちゃうよー!?
4年制大学卒業してから専門かー
それもありかもなー面白い人生だなーそれーネタだなー
とりあえず4年でカラーコーディネーターの講座でもとってみるか

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん