忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ひつじガール

なんか、色々あった末にどうも絵を勉強する流れになってきた・・・w

やりたいことやるのって、
芸術やりたいって言うのって
なんか悪いことなのかなって思ってきたけど
そうじゃないよと言ってくれる人がいっぱいいた・・・

いいのかな
やってみていいのかな

やらない後悔よりやって後悔する方が良いって
ってよく言うね。

とある人の言葉、
「『現実は甘くないんだよ』って言った奴は、
  お前が自分で自分に勝手に見切りをつけて、
  現実に負けただけだろ」
ワ〇ミのシャッチョさんの言。
実は昨日、生セミナー聞いてきた。

あとは私のやる気次第なんだろうな

でも彼氏に絵を見せるとまず褒めるからなんか・・・w
それじゃ成長しないんだよお兄さーん
できれば辛辣な意見が欲しいね
でも辛辣な感想もらったらもらったでへこむんだろうな
わがままだね





これはまた全然別の話だけど、
今日母ちゃんと着物のリサイクルショップ行ってきたぜ。
超親切知識人の店員さんに色々アドバイスもらって機嫌が良いんだぜ。
あの人若いんだろうなーヘタしたら20代!
イメージ的には椎名林檎の「百色眼鏡」の天城をちょっと太らせた感じ・・・
でもそれってぶっちゃけ「相棒」の鑑識のオタクメガネ風の人だな。
でも本当そんな感じだったな。
どこで知識つけてきたんだろう。
気になる気になる木ー♪
ちょっとお近づきになりたい!

拍手

PR

お絵かき機能重宝⊂(^ω^)⊃
でも夜使うとめっちゃ重い∩(;^ω^)∩
お絵かき機能使って、結局フォトショで加工してしまった・・・
自分の元絵に自信がないないいないいないばぁー
わざと劣化させてあります荒が目立たないように^^
色塗りセンスないな・・・

今日「俺と悪魔のブルーズ」4巻を買った。
それはちゃんと感想カテゴリで書こうかな。

明日はビッグサイトで合説です。
otakuイベント以外でビッグサイト行くの初めてだ・・・!!!!;;;;
スーツをいっぱい拝んできます。
でも私はどちらかと言うと壮年のスーツの方が・・・(シッ!

ちなみに昨夜クリスマス仕様にしてみました。
記事の右下に出てる雪と雪だるまの絵が丁度いいところに
出るように四苦八苦七転八倒七転び八起きしてました。
結構時間ロスした・・・アホか・・・
リンクしてある素材サイトさんのを使わせていただきました。
とってもかわいくてお気に入りです*



拍手


絵日記が書ける機能がついたらしいので(´∀`)ウワアイ
まあお絵かき掲示板なんかと比べたら機能はイマイチだけど、
これくらい制限されたなかで書くのも楽しい。

 

てか、寝ないと!
明日は三連休の真ん中なのに学校;

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん