忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV放映されているのを見ました^^
見るのは二度目になるんですが・・・
やはり山田監督作品は何度見ても良い(TдT)
じわ~ん とくるものがあります。
と言っても寅さんシリーズと「学校」「息子」くらいしか見たことないんですが笑

ていうか時代劇もの見てて思うけど、
やっぱり旦那にも和服着て欲しい~><
体格がいい方なので絶対似合うと思うんだよね!

私の着物グッズは少しずつ揃ってきたので
今度は男物をあさるぞ!!!

将来海外住みになると思うので、
着付け出来て損は無いとおもうです。(・w・)b
和服は何がいいかっていうと、
洋服ほど流行り廃りが激しくないし、大事に作られてるので、
親子や親戚間でも着れるのがいいです。
母親が着た振袖を、娘が成人式に着れるなんて素敵~(*^ヮ^)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茅子さん、リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね~(^▽^)

将来海外住みですか(゜д゜:))))
おぉ~~すごいっ゚+.(>∀<)゚+.
私は高校時代に研修でマレーシアで三ヶ月過ごした事が
ありますが・・・
ビバ・日本で超ホームシックでした(ォィ)
やっぱり飯は日本が一番だじぇ

私もホタルノヒカリで藤木直人の甚平姿みてから
旦那さんに『甚平着てみない??』って言ってみたら
拒否られました・・・_| ̄|〇
男の甚平姿そそるのに・・・クスン(;△;)
浴衣もセクシーですよねvv
獅子王 URL 2009/02/07(Sat)13:35:20 編集
獅子王さんへ+
わーい、隠れオタ腐女子仲間ですねー!笑

そうなんですよ^^;
旦那がキャリアアップのために、数年後海外駐在したいみたいで…
まあすぐってわけではないし、
考えても仕方ないかな~と今は諦めモードです(←
でもちょっとずつでも英語を覚えなきゃとは思ってるんですが、中々(>_<)
やっぱり日本の地が一番ですよねぇ;

男性の和服姿、絶対いいと思いますvv
私はまず自分が浴衣を着て行って、
そこから少しずつ和装に興味を持たせていきました(-ω-)b
今では夏場なら浴衣を着てくるようになりましたよ(^^)v
彼は日本文化が好きなので、もともとの素質はあったのかな~とは思います。笑
和装は男性の方が着るのは簡単だし、
女性よりは手を出しやすいと思うんですけどね~(・へ・)
茅子 URL 2009/02/08(Sun)00:45:41 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん