忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が回っとる

目眩の強化版ちゅーか



ちょっと寝不足するとすぐこれだ



今日はこれからバイトなんだけど…


さすがに平衡感覚無しじゃ立ってられん


気持ち悪い…(T-T)
どうしよ



追記======
バイトやすんだああああ
しにたい

最近休みが続いてしまってる


自分で自分の首を絞めています



とりあえず今日は休もう


昼夜逆転しかけてるの直さないと…

あひぃ
ひきこもりたい

拍手

PR
遅刻…orz

起きたら待ち合わせ時間の15分前…orz




しかもバックがくさい

もらったココナッツキャンドルのにおい

ココナッツくさい…!!
あまだるいわこなくそーい!!!

拍手

今日は快晴です


爽やかな気候に反して、
ちょっとたまには下ネタでも。


苦手な人は見ないでね














素朴な疑問

どうしてMな男の人は
ア*ルを舐められるのがお好きなのでしょう(´・ω・`)?


私は経験が浅いのでそういった男性に巡りあったことはないんですけど・・・

友人が最近、
夜の蝶(デリとかヘルとかキャバ)をやってた方と知り合いになったと
面白おかしく色々話をしてくれました。

そこで出た話題がコレ、アナ*。


腐女子的幻想知識(?)としても
「ネコはア*ルに触れられるのが好き」
というのはあるんですけど・・・
現実のM男さんたちもそうなんですね。

でもそれはやはり・・・
「穴」だからなのかなぁ??

それとも、単純に誰でも気持ちのいいものなのか・・・


人間の体はまだまだ謎が多いです。


========================

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

▼向かい風だらけのオタクに追い風を!クリーック!!!
   

拍手

ドゥルドゥル揺れてびびった!
東北地方の方々、大丈夫ですか…(;´Д`)
うちのあたりは震度3くらいらしい。
でもいつもの3より大きかったような…揺れ方の違いかな?

岩手のばっちゃんは無事でした!
よかったー
すぐ電話したら繋がった。
あの辺はしっかり木が生えた山が、
土地が崩れたりするのを防いで、
土が揺れを緩和してるみたいで、ほんとに自然に守られてる感じ。
温暖化や環境破壊防止の為だけじゃなく、
人を含めた生き物を守る為にも
自然の保護は大事だね。
地震も自然現象で。
これは災いになるけど、
一方で守ってくれたりもするんだ。

うむ

寝る。笑

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん