忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道旅行楽しかったぁぁぁぁぁぁぉぉおおいえ

食いまくってました。
ラーメンスイーツ(笑)海鮮海鮮海鮮スイーツ(笑)
帰ってから腹筋腕立てしました。
腹ヤバイ。
北海道ヤバイ。
どうヤバイって、でっかいヤバイ。
北海道でっかいどう!寒ッ!
いい天気で気温は高かったけどね。
ずーっと快晴で汗だくでした。
私は晴れ女なのか、
旅行なんかは軒並み晴れますです。

写真とかはまた後で~




手書きブログのブログパーツを
プラグイン(横の縦長の部分)つけてみました。
重くなってないかな?



そろそろオリジナルイラストサイトを
ちゃんと作る準備にとりかかりたいー






▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

▼向かい風だらけのオタクに追い風を!クリーック!!!
   

拍手

PR
いやぁ、自分の家に帰ってきてほっとした。

何をしてたかと言うと、
彼氏の実家に一泊してきました。

お邪魔するのは4度目くらいですが、
まだちょっと慣れない・・・笑
さすがに急に緊張ほどくのは無理orz
でもとっても優しく接してくださるので嬉しい。
結婚する前にたくさん会っておいて、
親交を深めておいた方が絶対いいしね。

そして兄弟全員に初めて会った。
彼氏の弟(私より年上)に「姉貴」と呼ばれる。

変ー!!
んなきっちりしなくて良いから!
お兄ちゃんのこと尊敬してるのは分かるけど!
その嫁候補だからって!

とっても素敵な兄弟です。




学校の授業は、
デッサン、陶芸、油絵のうち、
油絵しか取れなかった・・・
抽選落ち\(^o^)/

しかも、
卒論の授業のふたつのうち、
ひとつ登録し忘れてた。

急いで学校に問い合わせてみたら、
まだ大丈夫だそうで。

セルフ殴打したい!!!!!!!
あぶなく卒業1年延ばすところだった!!!!!!!!!

結婚も1年延ばすところだった!!!!
ごめんよダンナ!!!!!!!!!!!

こういうヘマをすると、
本当に自分が結婚していいのか自信なくなります。
自業自得><







絵を描いて自己満さらしてます
 コメント大歓迎。。⇒手書きブログ

クリックで救えるオタク(わたし)がいる。
       *。ランキング参加中!。*          

  
    

        ぽちっとお願いします><;

拍手

うーっ つかれた!

二泊三日で神戸大阪行って来ました。
久々の飛行機で楽しかったw

概ね楽しかったんですけど、
花粉症っぽいとこに風邪も加わっちゃったみたいで
鼻がgdgd・・・

今日もずーっと眠くて倒れてた・・・
体力の無さに思い知らされたです。


ということで続きはまた明日以降・・・
ねむねむ

拍手



昨日今日の土日で小旅行してきました。
とりあえずメインはもみじ狩りですが、
二日間でやたら色んなことがあった・・・^^;

今日は長いのでたたみます!
つづきは下記リンクから~*

余談:林檎の『黒猫道』最高や~。毛頭堪ニーン!

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん