忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもゼクシィ花嫁カフェからの転載^^;

どーして花カフェだとこんなテンションの記事になるのか…

多分周りが花嫁さんばっかりだらだろうな。
アイデンティティが無いんです。
スンマセン。

    


拍手

PR
2泊3日で彼氏と旅行してきました。
楽しかった(゜∀゜)

東北は
岩手、青森、秋田をめぐった。







私のダイスキな奥入瀬渓流。



田沢湖。カンカン照りで暑かったが、
水が冷たくて気持ちいい!!
左の人物は何を隠そう拙者でござる

きりたんぽうまかったな~~~~
きりたんぽ鍋大好きなのよね


あと小岩井農場行って乗馬体験した
ヒツジも触ったし、
ヒツジと牧羊犬のショーも見た
動物好きなんで、農場とか牧場行くと大興奮する

さらに乳製品とか好きだから、
アイスとかヨーグルト、ミルク、チーズケーキ&牛肉炭火焼
食べまくり飲みまくりwwwwwふwwwとwwwるwwwwww

ところで「よつばと!」で牛乳ネタが多いのは、
小岩井っていう苗字だからなのだろうか・・・



円満に終わった旅行ですが、
彼氏、無理矢理休みをとった感じだったので、
最初2日は平日ってこともあって世の中は絶賛仕事日で、
仕事パソコン片手に観光って感じで忙しそうだった・・・(´・_・`)
山の中電波なくて通信しにくいし(´へ`)

でもちょっとがんばってるところ見れてニヤニヤしてしまった(^皿^)






さて、いよいよ結納の話が本格化してきました。
略式結納でも、まあまあちゃんとやっていただけるようだけど・・・
冠婚葬祭の本を見るごとに疑問が沸いてくる
お金が絡んでくるから先方に話がしづらいヽ(`Д´)ノ
しかし、お金の話はこれからも出て来るし、
こんなところで、やりづらいとか言ってるバアイではない(´∈`)


~*~*~*~*~*~*~*~*~

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

▼向かい風だらけのオタクに追い風を!クリーック!!!
   

拍手

まだ田舎にいるんですが

今物凄く眠いです

涼しいから眠いのか、
草刈りやりすぎて熱中症気味なのか…


どちらにしろちょっと贅沢です。


東京には明日帰るつもりです。

明日の夜中学時代の同窓達で花火やろうとかメール回ってきたけど…

その前に彼氏に会いたいわ(・ω・`)

流星群はめでたく昨日の夜明け前に見れたんです!(><)
3時から父と30分くらい見てましたが、ふたり合わせて10個くらい流れ星見たんじゃないかな(´∀`)
満天の星空でやばかったです。
帰る前に見れてよかったー


========================

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

▼向かい風だらけのオタクに追い風を!クリーック!!!
   

拍手

今、母の実家に来てます。

岩手は超~~~涼しいです!

トイレはぼっとんですが!
虫とお友達になれますが!

うまい空気と水と食べ物のためなら厭いません。



今日は山の中腹へ行って、
下の大きな川でやってる花火を見ました。

大きな大きな尺玉が広い空に弾けて、
遅れてやってくる爆発音が山にこだまし体を突き抜ける。
日本人でよかったなぁと思う瞬間です。
お盆の中日にひゅるひゅると打ち上げ、散らす花火にはどんな意味が込められてるんでしょうね。



こうして田舎に来るのも、
来年には違う名字で来るのかー
と思うと少し淋しい。


もし子供ができたら絶対に連れてきたい場所です。
一緒に蟻の観察をしよう\(^o^)/
(お前は草でも刈ってろ)
あと天の川もね!


そうそう、今朝は3時に起きて、ペルセウス座流星群を見ようとしたんですけど、
まったくの曇りで惨敗でした(・ω・`)
夏の山はどうも夜曇る気がします。

狙うなら獅子座か双子座の流星群がいいのかなぁ…
中学くらいに父と見た、
獅子座流星群の凄まじさが忘れられなくて…(・ω・`)



拍手

合宿から帰りました。
合宿場所が避暑地と呼ばれる別荘建ち並ぶ場所なんですが、

全っっっ然涼しくない。
暑さ避けられない。
でも辛うじて、明け方前後か早朝あたりは涼しかったでしょうか。

そんな中クーラーのない部屋でひたすら花を生けるので、
若干ゲシュタルト崩壊気味です。
なんでそんな体育会系なことするんだろう。
普段ゆるゆるなのに。
でも普段有り得ないくらい気を抜いて生活してる気がするので、
3日くらい続けて自分に対してSになっていいかなとも思います。
中学の運動部を最後に、
スポーツする習慣が無くなったらメキメキ集中力下がったし
たまにはこういうこともしないと、
心理的になんかこう・・・贅肉が付く感じ・・・(もうとっくに付いてるけど)
メンタルの訓練って大事です・・・。

お花はかなり自由度の高いスーパーフリー流派なので
やり始めると結構楽しいです。
ワイヤーでぐるぐる何か作ってそこに生けちゃうとか。
私は絵を描くのが好きですが、
3次元にも触れるととてもいい刺激になるんです。
3次元操れる人ってスゴイと思います。
ゴイスー

長めの自由時間にアウトレット行ってお買い物しました!
すごく大きいところなのでもう汗だくです。
でも楽しかったです。
色々見たけど結局買ったのは服とスカート1枚ずつ。
夏物セールなので、
なるべく秋口までいけそうなものを選んだらそんな感じに。

あとは夜の飲みですが
(どちらかと言うとコッチがメイン)
4年は就活やら何やらで忙しくてサークル参加率が低く、
1年とは初対面でとってもギクシャクってるので、
毎夏のこの合宿で親睦を深める感じなのです。

が、
なんか周りの4年が1年生をいじりたがらなくて
私に盛り上げ役をやらせようとするので、
自分が先輩にいじられたことを思い出しつつ
「皆さん何フェチですか?」と真顔で聞いてみました。
かなり話がもったので良かったと思います。
面白いことに外見云々より
「話し方」とか「声」とかが多かったです。
女性は中身を重視する傾向があるのでしょうか・・・
発声って結構性格出たりしませんか。
まあ統計として母数が少なすぎるので如何ともしがいたいです。

そして当然のように私が結婚するっていう話題が出るわけですが、
みんなとっても祝福してくれて大層嬉しかったです!!thanx!!!

そんな感じで最後の合宿、とっても楽しかったです。



そしてもうすぐ岩手のばっちゃんち行くよ!!!(゜∀゜)

でもその前にデートだよ
引きこもってAKIRAの映画見るよ

========================

▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ

▼向かい風だらけのオタクに追い風を!クリーック!!!
   

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん