忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやあ、今月中旬、もうすぐ彼と出合って2年目になります。
彼との出会いをあんま語ってなかったので、ついでに書いておく。

すいませんねぇ自分語り大好きで。笑


なんか身バレしそうだけど、まあ、もういいや。笑
知り合い誰も見て無いだっしょ♪




          



その日はうちの大学の学園祭でした。

それと一緒に中高一貫校の学園祭も同時開催。
(全然別物だけど)

私は自サークル(華道)の当番で、
教室前の廊下でお客さんを呼び入れていた。


彼は習っていた空手の教室の生徒(高校生?)
がしきりに学園祭に呼ぶので仕方なく来た。
らしい。
一人も嫌なので大学の友人道連れ。

で、
中高の方にあまり興味が示せなかったので、
ついでに大学に入ってみたと。

で、
入口で眼に留まったのは浴衣姿の生徒。
(彼は和服が好き)

その人に「お花見て行ってください♪」
と誘われるまま上階へ。
そしてお花が飾ってある部屋を発見して入る。

が、

その教室は別の流派だったwwwww
(うちのガッコには4つくらいお花の流派あります)

そこに居たのが
当番中だった私。

うちんとこではお花の展示の他に、
お花っぽいものに関連付けて、
手作り品も売ってるんです。
その売り上げ分で、
打ち上げで食べれる料理のランクが決まるので、
なんとかたくさん売ろうと私は必死です。

それはそれはやってきた彼にも愛想良くしました。
営業スマイルです。



うちは女子大なんですが、
やってくる同年代の男の子はなんだか皆浮き足立ってます。
何をしに来たか知らんがウッキウキです。
お祭なんだから良いんですがね。

でも女子大のお祭如きで(ひでぇ
ワクワクしちゃう男の子には興味が持てません。



ところが。
ヤツはどうにも落ちついていてスキがない。
しかし怯むことなく、
手作りグッズを買うように仕向ける私。

彼のお友達がトイレに行ってしまってる間、
教室入口付近の廊下で二人きりになる。

ナントカカントカ言って買わせようとする私。(しつこい



しかし、
ここからが予定外。

営業トークしてるつもりが、
段々雑談トークに。
穏やかに盛り上がる私と敵。

一瞬我にかえったりかえらなかったりしながら、
営業なんだか雑談なんだか分からなくなりつつ、
会話はダラダラ続いた。

でも楽しかったのは事実・・・。


少し話が続いたあと、
ヤツはほぼ直球で意思を表明してきた。

「買うからメアド教えてよ」
「じゃあ、たくさん買ってください」


(;´∀`)ナニコレ

思い返してみて、自分でもよく分からない。
それが、はじまり。



その後お互いに探り入れつつのメールが続いたけど、
かなりたくさんメールをした。
それが、
途切れないんだ。
不思議なことに。

だいたい私は気が乗ったときはガンガンメールしますが、
そうじゃない時は音信普通です。



10月末に、一度ご飯に誘われ、
その後私が風邪ひいたり予定が合わなくて会うことはなく。
12月に美術展に行った後、
告られて付き合いました。



その翌年2月頃には
「お嫁さんに貰えるくらいなら貰いたい」
とメールでさらっと言われてちょっとびっくり。
「前向きに検討しておく」
というちょっとずるい返事。笑




けれども今では、
その検討結果は前向きどころか
後ろを見る余地もありません。



ビビッときたとかよく言いますが、
私の場合はモヤッとかな。笑


そんな感じ。




彼が去った後、
別の人にも声をかけられたけども、
ずーーーーっとモジモジしてて男気に欠けたので却下。(・・・

2年前の夏~秋が最初で最後の短いモテ期でした。笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~


▼絵を描いて自己満さらしてます
コメント大歓迎。。⇒
手書きブログ


▼向かい風だらけのオタクに追い風を!クリーック!!!

   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん