忍者ブログ
隠れオタ女が学生からいきなり結婚。キョドりながらの日々をつづっています…*
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐女子時代は結構なガチホモを描いていた私、茅子です。
オタクイベントにも何回か参加しました。


そんなことはどうでもよくて、
昨夜はハルヒの同人漫画読んだんすよ。

ハルヒはハルヒでも、藤岡ハルヒの方ね。

環×ハルでした。

ハ、ハルヒ、カワイス…!

(;´Д`)=3

ああー環ハルの同人誌読みたい…!

まず環のあの天真爛漫な性格で、
かつクールビューティーなハルヒにゾッコンになっちゃう
っていう組み合わせがもう~~~

ウヴァー

(;´Д`)=3


うーむ、彼氏ができるとノーマルもかなりイケる口になるんだな、とおもいました合掌。

彼氏が出来てもオタクはやめられないんだなとおもいました合掌。







*。ランキング参加中!。*
気に入ったらクリックお願いします!(><)

0574W.S.R 恋愛系恋愛部門
0574W.S.R 日記系恋愛部門
人気blogRanking

拍手

PR

スティール・ボール・ラン 14


読 (゚∀゚)  ん (゚∀゚)  だ (゚∀゚) ぜ

バァ―z__ ン!!!

見つからない黄金長方形!

不完全な“回転”!

倒せない相手!

過去の因縁! 

全てが眠る 氷の世界!

叩き落せ!「壊れゆく鉄球」!

ジャイロォォォォッ―――!


まったく、雪の降るシーンが綺麗すぎて!
感動したッ―!


私はジョニィよりジャイロが好きです。
ジャイロかっこよす(;´Д`)=3




もう一冊。真面目な本。

鏡の中、神秘の国へ


これは、かの有名な「ソフィーの世界」と同じ作者。

学校の課題のために読んだ。

ソフィーは読んでないけど、
めっちゃ面白かった・・・。

児童向けはこれだから侮れない。

重い病にかかった少女の前に、一人の子どもが現れる。
これで、奇跡的に少女が快復!
とかいう類の話ではなく、
かなーり哲学的な方面へ話は進む。

その現れた子どもと、主人公とは別の世界に生きている。
子どもには人間と同じ触る感覚、味わう感覚etc.がない。

雪って触るとどんな感じ・・・?
クリスマスのマジパンってどんな味・・・??

子どもの疑問は尽きない。

それに一生懸命答える主人公。

生きてる感覚ってなんだろう、と考えさせられる。

大人にもオススメ。






*。ランキング参加中!。*
気に入ったらクリックお願いします!(>ε<)

0574W.S.R 恋愛系恋愛部門
0574W.S.R 日記系恋愛部門
人気blogRanking

拍手

「俺と悪魔のブルーズ」4巻を買ったー
9月に出てたなんて知らんかった・・・(´・ω・`)
だいぶ渋い題名、しかもマイナーだろうな。
でも面白いんだ。
アフタヌーンコミック。

ちょっと昔のアメリカが舞台の、人種差別問題とか禁酒法とか、
色々要素を盛り込みつつ事件を巻き越す、
天才黒人ギタリストと白人ギャング?の謎の旅のお話。
すごいスリリングで展開が面白い。
絵も結構リアルで洋画でも見てるみたい。

禁酒法が厳格に守られてる町に立ち寄ったことで、
色々面倒なことになって「リンチ」と称された
刑に処せられそうになるギタリストとギャング。
なんとか町を抜け出すものの追っ手はまだまだしつこくて・・・
って感じ。
早く続きをーーーー!!!!

拍手

友達に借りて、ホスト部6巻を読んだー
ハルヒがとってもかわいい・・・*^^
花君ドラマを見てから男装少女にmoeを感じるようになってしまった!
ハルヒのクールっぷりとかがかわいい・・・!
つか、環の出生の秘密が明かされた・・
環・・・(´;ω;`)
もち私は環ハルかな。
てか環ハル同盟ってあるんだね。
入ろうかな~v


今日は休講あったので学校は行かず、
課題資料探しに図書館へ~
そしたら、館内整理日で

 休 館

(´;ω;`)ブワッ

定休日は金曜だからとタカをくくってたぜ・・・
ネットで調べられるだけやっとこう;


昨日のブラック日記の友達について色々思い巡らしてたら、
なんだか泣けてしまった。
とっても大事なダチ公なんだ。
ただ私は彼女の本当の領域へ足を踏み入れるには仲が浅い。
と思う。
ただ、泣いたらちょっとすっきりした。

しかし・・・

このチクチクするような胃の痛みは何だいな・・・;

拍手

課題のために「ハムレット」を読んだ!
とっても面白かったー!
なんで今まで読まなかったのだろうと後悔した。
反省、反省。
感想を書きたいけどもう夜中なので寝たい!笑
とりあえず恥ずかしいけど、
自分のレポート(というか提出用の感動文)をさらしておく。
若干口調が偉そうなのは、
ハムレットの文体がうつったからかも知れん^^;

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Count Down

Ranking
応援クリックお願いしますっ(>人<)
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦 人気ブログランキングへ
Recent Comment
[12/12 soxdadgahk]
[12/12 mdqhabvbdl]
[12/12 isbopkhniu]
[12/11 tlzoxlzttc]
[12/11 mfrikjsjaq]
セルフィ
♪BGM♪
☆きらきらぼし☆
▽ボタンを押して再生♪

QRcode
Search
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん